こんばんはバイバイ


月が綺麗ですね🌕



今日は満月らしく私の感情が

炙り出されてましたアセアセ


そして、満月らしく患者さん

ゴソゴソしてたようですガーン


あんまり当てにならないかもだけど…。

やっぱり満月🌕の時は患者さんも


ワオーンってなってる事が多い気がするw

ママナースが伝えたい‼
自家製麹で自己肯定感UP♡
イロドリのある生活

麹クリエイター
麹マスター
看護師

いとうももこです♡
 

 麹を食べ始めてから…。


いや、クラブハウス聞き始めてから


月や、暦を気にするようになりました気づき


一粒万倍日や天赦日。



なんか意識するだけで、その日に始めた事は

いい結果になりそうな気がしますキラキラ



明日は半日勤務して

免許の更新のため講習に行きます。


こんな中人混みに行きたくないよ💦


違反者講習とかもzoomとかにしてくれたらいいのに…。


行政や警察とかはそういうの遅いですよねガーン



明日も、しっかり朝から麹を食べて、

元気いっぱい働きます✨

 

 
 


次回1dayレッスン飛び出すハート


夜勤中のエナジードリンクからの卒業‼️

6種類の【自家製麹】で作る甘酒レッスン


今回はコロナの影響でオンラインに

するかもしれませんが…。


リアル開催です😍


自家製麹で作る甘酒おやつパーティー🎉

を開催しようと思いますので…。


食べてみたかった💕

あの講座のあのおやつめちゃ気になる🍭


って方はぜひご参加ください✨


気になる方は公式LINEよりお問い合わせください飛び出すハート



公式LINEでは人気の


醤油麹クラッカー


 ローストビーフのレシピプレゼントも
しています指差し