こんばんは💕


今日は免許の更新のための講習へ行ってきました。


机の上のもの全てしまってください。

寝ないでください。

目を閉じないでください。

手を下げないでください。

下向かないでください。何かしてるのかと疑います。

キョロキョロしないでください。



ひたすら早口で説明。

ひたすらスクリーンを見るだけ…。


逆に集中できなくて疲れました魂


このコロナ渦。オンラインも対応してほしいです。


今治警察署6階


景色がいいです✨

ママナースが伝えたい‼
自家製麹で自己肯定感UP♡
イロドリのある生活

麹クリエイター
麹マスター
看護師

いとうももこです♡
 

 今日はヨガ始めでした🧘‍♀️


実は年明けからめまいが酷くて…。


受診してませんが(元耳鼻科外来ナース)


症状からして頭位性眩暈です。

言葉通り、頭の位置を動かす事によって起こる眩暈ですうずまき


めまいの薬ってあんま効く気がしなくて…。


ひたすら、麹を食べて、

白湯飲んで、

頭ゆっくり動かしてスター


やっと収まってきましたキラキラ



いつも以上に麹を取ってました!!




以前はお祭り前の3月〜4月にめまいが出てたんですが、


コロナで祭りが中止になって

ストレス軽減ラブラブ

久しぶりのめまいでした!!




麹は腸を整えて、

デトックスしてくれます。


幸せホルモンセロトニンを生成してくれるので、


ストレスも軽減グッ



麹を取ってて悪いことはない✨


美味しくて食べすぎちゃうくらいで😆


今日からまた一段と寒くなったので身体冷やさないようにしていきましょう愛

 
 


次回1dayレッスン飛び出すハート


夜勤中のエナジードリンクからの卒業‼️

6種類の【自家製麹】で作る甘酒レッスン


今回はコロナの影響でオンラインに

するかもしれませんが…。


3/10(木)リアル開催です😍


自家製麹で作る甘酒おやつパーティー🎉

を開催しようと思いますので…。


食べてみたかった💕

あの講座のあのおやつめちゃ気になる🍭


って方はぜひご参加ください✨


気になる方は公式LINEよりお問い合わせください飛び出すハート



公式LINEでは人気の


醤油麹クラッカー


 ローストビーフのレシピプレゼントも
しています指差し