こんばんは💕


昨夜の地震は大丈夫でしたか⁉️

私の住む愛媛県今治市は

震度4

でした。


緊急地震速報が流れても…。


いつ来るのか?大きさは?

どうしたらいいの?


ってベッドから動けませんでした。


思ったより長い揺れで…。

怖かったです。


ちなみに、周りの人みんな自身気付いてましたが、


我が家の大黒柱!

筋肉潔癖夫は気付かなかったそうです。

ママナースが伝えたい‼
自家製麹で自己肯定感UP♡
イロドリのある生活

麹クリエイター
麹マスター
看護師

いとうももこです♡
 

 

さて、明日は日曜日ラブラブ


In Style自家製麹LIFE


ナビゲーターは麹マスター同期のあかねちゃん💕


ゲストは帰宅後10分片付け簡単

麹ごはん麹おやつ同期のあきこさんです‼️


あきこさん、最近大きな決断をされて目標に向かって


動き出しています💕気品が服を着て歩いてるような素敵な方なので、


明日が楽しみです✨


最近周りの仲間たちが沢山の

大きな決断や

夢に向かって動き出しています‼️


なんか心配したって、行動しなければ無駄になるし


何も得られないので



私もちゃんとしなければな‼️って思ってます✨


まずは私の周りで

自家製麹の素晴らしさ

を知っていただきたいのです!


普通の甘酒と全然味が違いますし、酵素量も違うのでパワーも違いますよ✨


私の変化としては、


前向きになれた飛び出すハート

これが1番大きいことです指差し



離婚危機のこともありますが…。


実は夏に家族が濃厚接触者になった時も

私は不安になりませんでした驚き


休んで収入減ったって死ぬわけじゃないし‼️

焦ってもどうにもならないと思ってました。


夫がめちゃくちゃイライラしまくってたけどねピリピリ


それに対しても、まあ、不安もあるしイライラするよな!


って落ち着いて対応できてました😊


以前の私だったら大騒ぎしてギャーギャー言ってたよ💦


そんなことより、ネットスーパーのおじちゃんが

置き配を理解してくれなかったり、

宅配便が絶対手渡ししてこようとしたりするのが大変でしたガーン


流石にそろそろ置き配理解してくれてると嬉しいな✨


って思います。


さてーーーー、今日の夜から雪降るかな⁉️

ちょっと降って欲しい✨




次回1dayレッスン飛び出すハート


夜勤中のエナジードリンクからの卒業‼️

6種類の【自家製麹】で作る甘酒レッスン


今回はコロナの影響でオンラインに

するかもしれませんが…。


リアル開催です😍


自家製麹で作る甘酒おやつパーティー🎉

を開催しようと思いますので…。


食べてみたかった💕

あの講座のあのおやつめちゃ気になる🍭


って方はぜひご参加ください✨


気になる方は公式LINEよりお問い合わせください飛び出すハート



公式LINEでは人気の


醤油麹クラッカー


 ローストビーフのレシピプレゼントも
しています指差し