今日はヨガへ行ってきました🧘‍♀️


潔癖筋肉夫は入れ替わりでジムへ💪

なんて意識高い夫婦!


そして帰ってきた筋肉潔癖夫から

香水の香りハッ


なんや!香水の香りやぞ‼️

と子供達と総出で囲んでスンスンしてやりました!


子供達!これが大人のフェロモンの香りや唇

と…。



そして、今お風呂に入った私…。

ボディソープの香りと気付きましたおいで


ちなみに潔癖症は他人の家おろか、ホテルなんかもってのほか‼️

って感じなのでw

浮気などは疑っておりません泣き笑い



ママナースが伝えたい‼
自家製麹で自己肯定感UP♡
イロドリのある生活

麹クリエイター
麹マスター
看護師

いとうももこです♡
 

 そんな賑やかな我が家飛び出すハート


ここからは私の決意の話✨


本日は朝から

麹マスター チームB

グループコンサル

の日でした✨


今年もすでに1/12が終わろうとしています😍


って事で1月の自分の点数をつけて

来月1点上げるには?


今年の目標を明確に書き出す!



ワークをブレイクアウトルームで

お話をしてきました💕


そこでお話をしたのが麹界の天使

senior麹マスターの愛美さんふんわりウイング






すごくきれいで眩しくて✨


そしてさらに、自分磨きをされてる事に

刺激を受けまくりました‼️


その後のひろみさんのコンサルも…。

同じ麹マスターのみんな


すっごく視座が高いんですハートのバルーン


同じ時期にマスターになっているのに…。

本当に目標、行動力がすごい✨


ほんとこんな小さな所で縮こまってちゃダメだな!ってまじかるクラウン


とりあえず、目の前のことを精一杯頑張りつつ、


私は私のペースで確実に

歩んでいけるようにしていこうと思いました💕


そして2月の目標ですが…。


自分を整える!

まず、1月に体調崩してヨガができなかったり。

最大限のパフォーマンスができませんでした!


もう動くだけで息切れ😮‍💨

デブなのでw


2月は講座受講もないですし(今の所)

休日出勤が多く、平日の予定のない休みが

おおいのです✨


コロナで外出もできないので…。


自宅サロンとして合格いただけるよう

家を整える。


お庭が荒地なので…。

お庭をまた心地よい空間にする。


暴飲暴食!おやつ大好き‼️

食を整える


1月は眩暈に悩まされた!

身体を整える。


を目標に行動していきます💕



そして夜に…🌙

toricoさんのクラウドファンディングの

返礼品が届きました✨




【食×ART】物語の世界で一つになった展示会をバーチャルで実現させたい

見事200%の達成でした✨


こちらの返礼品もまた紹介させていただきたいのですが…。



本当に映像が素晴らしかったです💕


私、この町が嫌いで高校卒業と同時に

飛び出して行ったのですが…。


縁あって帰郷。


結婚、出産を経て…。

また、こんな町から出てってやる‼️


ってなったりもしたのですが、


海にも山にも恵まれ…。

本当に素晴らしい所だと再認識しました✨


そしてtoricoさんが選んだ厳選の食材たち!

それを物語に載せていく…。


音楽を奏でる♫


ARTとの融合


ほんと皆様に見ていただきたい✨

語呂が乏しすぎて申し訳ない💦


私もこの町で

素敵な場所や、コトが沢山あるので…。


できることを何かしていこうと思います😍


もう一度動画見て寝よう✨


次回1dayレッスン飛び出すハート


夜勤中のエナジードリンクからの卒業‼️

6種類の【自家製麹】で作る甘酒レッスン


今回はコロナの影響でオンラインに

するかもしれませんが…。


リアル開催です😍


自家製麹で作る甘酒おやつパーティー🎉

を開催しようと思いますので…。


食べてみたかった💕

あの講座のあのおやつめちゃ気になる🍭


って方はぜひご参加ください✨


気になる方は公式LINEよりお問い合わせください飛び出すハート



公式LINEでは人気の


醤油麹クラッカー


 ローストビーフのレシピプレゼントも
しています指差し