本日は日勤でした✨


朝から麹クリエイター協会のオンライン説明会に参加したり…。


充実した1日グッ



仕事から帰宅すると、黒麹のホッとする匂いに包まれましたラブラブ


本日は出麹キラキラ


黒玄米麹が出来上がりました拍手


麹が出来上がることを出麹といいます飛び出すハート

ちょっとしたパーティーです🎉


ここから、甘酒、塩麹、醤油麹

他にも色々な変わり麹を作ります‼️


そしてそこから色々な料理に変化して行きますスプーンフォーク


和洋中にお菓子にドリンク✨


麹のポテンシャル上限知らず‼️

ママナースが伝えたい‼
自家製麹で自己肯定感UP♡
イロドリのある生活

麹クリエイター
麹マスター
看護師

いとうももこです♡
 

 

 帰って、ご飯の準備をしていたら…。


『食べに行ってもえーぞ!

って事で


お肉食べたいステーキ


とお出かけ✨


もやしやサラダもいっぱい食べました✨

もちろん黒麹を帰宅後摂取したので


40歳のお腹もお肉の胃もたれ怖くない笑い


さて、明日も仕事です✨

隙間時間にやりたい事も、

やらなければいけない事も…。


沢山ですアセアセ


おやすみなさい😘



次回1dayレッスン飛び出すハート


夜勤中のエナジードリンクからの卒業‼️

6種類の【自家製麹】で作る甘酒レッスン


今回はコロナの影響でオンラインに

するかもしれませんが…。


リアル開催です😍


自家製麹で作る甘酒おやつパーティー🎉

を開催しようと思いますので…。


食べてみたかった💕

あの講座のあのおやつめちゃ気になる🍭


って方はぜひご参加ください✨


気になる方は公式LINEよりお問い合わせください飛び出すハート



公式LINEでは人気の


醤油麹クラッカー


 ローストビーフのレシピプレゼントも
しています指差し