今、ちょっと自分が落ちてますね。

落ちてるってわかってるので、

打開しないとな‼️
って思ってます。

落ちている原因は時間管理

なんでこんなに時間がないんだろう?
もっと忙しくても色々してる人はいるのに…。


ママナースが伝えたい‼
自家製麹で自己肯定感UP♡
イロドリのある生活

麹クリエイター
麹マスター
看護師

いとうももこです♡
 

 今日は麹作り2日目❤︎


手入れの日です😊💕


その合間に…。

バレンタインのレシピ検索

レシピ起こし

製菓材料の買い物

家事したり

つくりおき作ったり

ご飯の準備したり

写真撮ったり

1日終わってました。



 あーー、何も残ってない2連休だったな…。


ってもったいなく思ってます。


いかん!暗い‼️こんな時こそ甘酒❤︎

 



って事で、今日はバレンタインのお買い物に❤︎


はてなマーク気付きました笑


そう、うち男の子2人w


あげる方やなくてもらう方…。


去年と同じくお友達のヘルプです‼️



今年は女の子2人💕

ざっと合わせて30人分…ゲロー


(うちの息子たち入ってないからさあ💦

うちの子にも渡せよ‼️と指令)


がんばろーー‼️


そして、我が家のバレンタインは

いつ作ろう…。

 
一応、麹styleで購入してるんだけど…。

やっぱり別で作りたいよねーー✨
甘酒チョコは作るけど、大きいものもね❤︎

悩む。
悩みが増えたガーン


次回1dayレッスン飛び出すハート


夜勤中のエナジードリンクからの卒業‼️

6種類の【自家製麹】で作る甘酒レッスン


今回はコロナの影響でオンラインに

するかもしれませんが…。


リアル開催です😍


自家製麹で作る甘酒おやつパーティー🎉

を開催しようと思いますので…。


食べてみたかった💕

あの講座のあのおやつめちゃ気になる🍭


って方はぜひご参加ください✨


気になる方は公式LINEよりお問い合わせください飛び出すハート



公式LINEでは人気の


醤油麹クラッカー


 ローストビーフのレシピプレゼントも
しています指差し



 
 
 
 
 

 

 




 





こんばんは