こんばんは💕

恋する乙女の母たちよ🤱
お疲れ様です✨

私も今日は仲良しのお友達の娘ちゃんたちと

おやつ作り✨



あ、麹関係ないおやつです🍭


美味しくて幸せに食べるおやつは

全部素敵なおやつですので😊💕


ざっと30人分笑

彼氏だったりパパだったり愛


ギリだったりうちの子たちだったり飛び出すハート


旅立っていきました💕



ママナースが伝えたい‼
自家製麹で自己肯定感UP♡
イロドリのある生活

麹クリエイター
麹マスター
看護師

いとうももこです♡
 

 

 いとう家にもバレンタイン届いています✨



麹Style

のガトーショコラとグラノーラは

きっとほとんど私の笑


大好きな麹Styleのスタッフ様たちが✨

作ってくれて、


はるばる愛媛まで来てくれてラブラブ


幸せ💕



奥のケーキはさっき焼いたばかりの


チョコレートバスクチーズケーキ

ガトーショコラ


毎年作りすぎるw

明日の食後が楽しみです😍💕



離婚寸前夫婦が


まさかのバレンタイン復活ですw




次回1dayレッスン飛び出すハート


夜勤中のエナジードリンクからの卒業‼️

6種類の【自家製麹】で作る甘酒レッスン


今回はコロナの影響でオンラインに

するかもしれませんが…。


リアル開催です😍


自家製麹で作る甘酒おやつパーティー🎉

を開催しようと思いますので…。


食べてみたかった💕

あの講座のあのおやつめちゃ気になる🍭


って方はぜひご参加ください✨


気になる方は公式LINEよりお問い合わせください飛び出すハート



公式LINEでは人気の


醤油麹クラッカー


 ローストビーフのレシピプレゼントも
しています指差し