こんばんは💕

うちの駐車場は縦2台で停める形なんだけど…。

今日は潔癖筋肉旦那が奥に停めてる車で出勤だったので、

7:10に入れ替えしたんです。

7:50に出勤で車に乗ったら

エンジンがかからない💦
えええええゲッソリ

とりあえず職場に遅れると電話するも
電話取らない…。(朝の配膳の時間)
(いや、もう有給使っちゃえw心の声)

潔癖筋肉旦那仕事中…。

そしたらなぜか本日休みの同僚から電話ポーン

『ちょっと病院まで乗せてってつかーーー‼︎』

で無事遅刻もせず間に合いました!

感謝👍

で、今日はずっとそんな1日なんです。
なんだかちょっとづつうまくいかない?

でもどうにかなる…。

そんな日💕

車はお父さんに電話して、
お父さんの親友が速攻治して、
昼休憩には病院の駐車場に届きましたキラキラ

ママナースが伝えたい‼
自家製麹で自己肯定感UP♡
イロドリのある生活

麹クリエイター
麹マスター
看護師

いとうももこです♡
 

 

で今日は、お仕事がリーダーの日だったので…。


月曜日って指示受けとか多いし、忙しいよね‼️

翌日op日やし💦


入院も多い月曜日です。


(そして子供たちの習い事の都合で月曜日リーダー火曜日夜勤が多いのです。)


なので本日ガッツリ残業💕


そして帰って夜ご飯そして

私からのバレンタイン‼️


昨日の夜作った…


チョコレートバスクチーズケーキ


きゃーーー💕

真ん中とロリン✨


カフェで450円で出せるやつピンクハート


ガトーショコラ


グルテンフリーなやつ💕


しっとりんちょブルーハート



を食後に…。

潔癖筋肉旦那が半分以上食べました✨


もちろん美味しいの言葉付き気づき


今回、グルテンフリーにはアレンジしたんだけど…。


一切麹を使って無かったの。


『珍しいの?麹使わんかったんか?』


いやーー、あえて久しぶりに麹おやつ以外の以外のレシピ作ったんだけど…。


色々と私の考えを伝えたら


『麹おやつも習ったら?

結局おやつ作るし、

いいんやない?』

って…。


麹おやつ💕


クリエイター講座や10分ご飯や

単発のレッスンのレシピで十分満足してるんだけどなーーアセアセ


アレンジ効くしラブラブ


でもほんと、毎日口にするおやつを自宅で


たくさんの種類作れたら最高だよね✨





次回1dayレッスン飛び出すハート


夜勤中のエナジードリンクからの卒業‼️

6種類の【自家製麹】で作る甘酒レッスン


今回はコロナの影響でオンラインに

するかもしれませんが…。


リアル開催です😍


自家製麹で作る甘酒おやつパーティー🎉

を開催しようと思いますので…。


食べてみたかった💕

あの講座のあのおやつめちゃ気になる🍭


って方はぜひご参加ください✨


気になる方は公式LINEよりお問い合わせください飛び出すハート



公式LINEでは人気の


醤油麹クラッカー


 ローストビーフのレシピプレゼントも
しています指差し