こんばんは💕

今日は夜勤明け…。
最近よく言われること💦

桃ちゃんの夜勤って荒れるよね‼️

はいパー自覚あります。

なので本日も精神が削られた1日でしたガーン

帰宅後
甘酒+豆乳+🍓
スムージー(常温)を飲んで仮眠したいのに…。

寒くて寝れない‼️

そんな日中。

今眠くて仕方ないのに、ブログタイムです✏️
ママナースが伝えたい‼
自家製麹で自己肯定感UP♡
イロドリのある生活

麹クリエイター
麹マスター
看護師

いとうももこです♡
 

 

今日は寒いし風邪も強いダッシュ


先程、ヨガから帰ってきたらバイクが倒れてました。


潔癖筋肉旦那が『車検証が飛んでった!』と…。


寒空の下探しにガーン

私の名推理のおかげで無事に見つかりましたスター




さてさて前回販売開始とともにすぐに売り切れになった、


with Rice〜麦塩麹

再販決定しました✨

こちらからどうぞ



2月18日より予約開始です😆✨




ご飯に入れるだけでめちゃくちゃ美味しい

塩にぎりになります🍙



我が家はいつもご飯に入れて炊いているのです‼️


しかし…💦

麦塩麹って市販ではまずありません。


麦麹も私は市販で売ってるのはみたことないですポーン


なのでこのwith Rice麦塩麹はめちゃくちゃ貴重キラキラ


ご飯に入れて炊くだけで

食物繊維や麦麹に含まれるアミノ酸など

栄養価もめちゃくちゃ⤴︎⤴︎


するんですよーー✨


朝ごはん🍙だけの日もあるし飛び出すハート


冷えてもふっくら美味しいので

我が家はおやつに🍙の日もあります‼️


麦塩麹ご飯大好きな我が子たちはやった😆✌️って喜びます✨

 

2月18日予約開始

前回はすぐに完売しました💦


ぜひ目覚ましかけて購入してくださいね✨

 
 


次回1dayレッスン飛び出すハート


夜勤中のエナジードリンクからの卒業‼️

6種類の【自家製麹】で作る甘酒レッスン


今回はコロナの影響でオンラインに

するかもしれませんが…。


リアル開催です😍


自家製麹で作る甘酒おやつパーティー🎉

を開催しようと思いますので…。


食べてみたかった💕

あの講座のあのおやつめちゃ気になる🍭


って方はぜひご参加ください✨


気になる方は公式LINEよりお問い合わせください飛び出すハート



公式LINEでは人気の


醤油麹クラッカー


 ローストビーフのレシピプレゼントも
しています指差し