こんばんは💕

フィギュアスケート見ながらブログ中‼️

坂本花織さん完璧な演技飛び出すハート
ブログ書き終わる頃には

結果出てるかな⁉️
ママナースが伝えたい‼
自家製麹で自己肯定感UP♡
イロドリのある生活

麹クリエイター
麹マスター
看護師

いとうももこです♡
 

 今日はお休みの日でした✨


ヨガも行けて🧘‍♀️

デトックスハーブパックして🌿

お買い物行って✨

ご飯も作って🍚

次回講座のための準備もできて✏️

出麹も迎えました🌾




もふもふの麹ちゃんみると


幸せ愛愛愛


出麹とともに次男くんがやってきて

すかさず味見です😆✨




スマホカメラでも

菌糸が見えますラブラブ


今日は、お昼に雪が降りました❄️

愛媛は温暖な気候なので…。


Instagramのストーリーみんな雪の動画❄️

もちろん私も💕


雪の写真が撮りたくって、


カメラ📷持って外に出たんだけど…。


モデルいないしw

汚庭だしでガーン


久しぶりに多肉ちゃんのお写真を…。



さて、ワリエワの演技見たら寝ます✨

おやすみなさい😘💤

 


次回1dayレッスン飛び出すハート


夜勤中のエナジードリンクからの卒業‼️

6種類の【自家製麹】で作る甘酒レッスン


今回はコロナの影響でオンラインに

するかもしれませんが…。


リアル開催です😍


自家製麹で作る甘酒おやつパーティー🎉

を開催しようと思いますので…。


食べてみたかった💕

あの講座のあのおやつめちゃ気になる🍭


って方はぜひご参加ください✨


気になる方は公式LINEよりお問い合わせください飛び出すハート



公式LINEでは人気の


醤油麹クラッカー


 ローストビーフのレシピプレゼントも
しています指差し