今日は、勤務を調整してもらい

午後出勤でした✨

なのでおうちご飯🍚





帰宅後10分片付け簡単
麹ごはん 麹おやつ

を受講して…。
本当にお料理に困らなくなりました‼️

元々お料理は好きだったんですけどね…。
さらに好き❤︎
そして楽飛び出すハート

も叶えてくれました✨

こちらの講座は夏に開催予定です指差し
気になる方はご連絡ください!
ママナースが伝えたい‼
自家製麹で自己肯定感UP♡
イロドリのある生活

麹クリエイター
麹マスター
看護師

いとうももこです♡
 

 

 昨日は20:55分から


携帯の前で正座❤︎


名前やアドレスはユーザー辞書に登録済み雷


そこまでして挑んだものは…。



麹ピュアスキンクリエイター

のお申し込みでした!


お休み希望も出したし…。

次回はリアル開催だし‼️


ここしか機会がないアセアセ


と気合を入れて流れ星


無事に予約ができました拍手


実は、私すっごい肌が白いんです‼️



こちら、ノーファンデです✨


肌の色が白すぎて、

ファンデーションは海外製品しか合いません。


愛用してたのはDIOR❤︎

1番白い色


店員さんに言われたのは

『この色白人の方向けです。』

『このお色、ハイライトで使ってるお色です。』


それくらい肌が白いんですアセアセ


時は流れ…。

食費、日用品、雑費、お小遣い込みで

50000円

で生活させられてた頃…。


デパコスなんか買えるわけもなく魂


肌も弱いのでその辺で買えるわけもなく…。


化粧水は無印良品

乳液類は合うものが無くオイルのみ


ファンデーションはオーガニックのこれまた1番明るい色を

愛用していました星


それはそれでよかったんですが、

めちゃくちゃ薄づきなので


気になるシミそばかす。


7月に麹クリエイターを取得し麹化粧水を開始💦


黄麹の麹化粧水は合わず。

顔が痒くなったので、黒麹でトライ‼️


ちょっと痒いけどピリピリ

赤くはならないので使い続けました✨


だんだんとお肌に慣れてきて乙女のトキメキ

ちょっとづつ、シミも薄くなってきましたラブラブ


もうピリピリすることもなく…。


コスパはドラッグストア以下

効果はデパコス以上


ノーファンデにもなったので

ファンデーションの悩みからも解消ポーン


麹化粧水の後は、肌の状態に合わせてオイルをつけていたのですが…。


麹ピュアスキンクリエイターになったら

ラインで使えます✨


化粧水だけで調子が良くなったので

今後のお肌の調子が楽しみグッ




 
次回1dayレッスン飛び出すハート


夜勤中のエナジードリンクからの卒業‼️

6種類の【自家製麹】で作る甘酒レッスン


今回はコロナの影響でオンラインに

するかもしれませんが…。


リアル開催です😍


自家製麹で作る甘酒おやつパーティー🎉

を開催しようと思いますので…。


食べてみたかった💕

あの講座のあのおやつめちゃ気になる🍭


って方はぜひご参加ください✨


気になる方は公式LINEよりお問い合わせください飛び出すハート



公式LINEでは人気の


醤油麹クラッカー


 ローストビーフのレシピプレゼントも
しています指差し