ただいま、救急病院受診。


長男がお腹痛いと泣いていて…。


チアノーゼ出てるし、連れてきました。


うちの子、嫌なことがあるとすぐに嘘つくんです💦


体育がしたくないと2週間くらい先生に嘘ついて休んだり…。

お腹痛いとご飯残したり。


今日は自宅待機中の宿題がまだできてなく。

している途中だったので信じることができず。




これ看護師あるあるだと思うんですけど…。

子供の言うことより

全身症状診てアセスメント!


何かあってもどこか冷静なんです。



この仕事してなかったらもっと心配をしてあげられるのかな?って思います。




にしても救急病院めちゃくちゃ駐車場混んでて、


でも待合はガラガラで


みんな車で待機してて異様な感じです。


そして病院に来てからケロッとしている長男です。

ママナースが伝えたい‼
自家製麹で自己肯定感UP♡
イロドリのある生活

麹クリエイター
麹マスター
看護師

いとうももこです♡
 

 今日は朝の6時から


麹マスターのグルコンでした✨



朝からとても有意義な時間💕


すっぴんなので顔出しできず泣

ノーファンデになりましたが…。


アイメイク必須です付けまつげ


あと、オンラインではリップ大事口紅

真っ赤くらいがちょうど良い唇


本日のグループコンサルでも

今月に点数をつけるなら?

来月の点数を上げるには?


そしてひろみさんのグルコンでした飛び出すハート


ブレイクアウトルームでは


マスターand帰宅後講師講座で同期のひろこさん

そして麹界の美容番長さおりさん


お2人ともとても素敵で✨

私よりいく段も上にいてラブ


自分の気持ちの持ち用や

考え方などを沢山教えていただきました‼️


3月受講の麹pureスキンクリエイター講座も

とっても楽しみです✨


そして宣言通り、リール投稿もしましたスマホ

ちゃんと音楽に乗せて乙女のトキメキ

ももこのお台所


みてくださいグッ



来月から始まるオリジナル講座の構築にも楽しみです笑い

 


なんでもとりあえず言ってみる性格なので飛び出すハート


って言うか宣言しないと何もしない性格なので泣


私も頑張ります‼️




長男は大丈夫でした🙆‍♀️
胃腸炎かな?

吐き気どめだけ頂いて帰宅💕

帰ったらキッチンリセット、洗濯物の片づけが完璧に終わってました✨



これも看護師あるある‼️
看護師とバレたくなくて、医療用語を使わない様にしてるんだけど…。

『四肢が紫色になってて…。』

うん、普通は手足って言うよねw


ちなみに昔次男の入院中は普通に着替えの時

看護師さんとしてたんだけど…。


普通に点滴通して渡したのでバレました💦

あと、元同僚たちがお見舞いに来てくれたw

 
 


次回1dayレッスン飛び出すハート


夜勤中のエナジードリンクからの卒業‼️

6種類の【自家製麹】で作る甘酒レッスン


今回はコロナの影響でオンラインに

するかもしれませんが…。


リアル開催です😍


自家製麹で作る甘酒おやつパーティー🎉

を開催しようと思いますので…。


食べてみたかった💕

あの講座のあのおやつめちゃ気になる🍭


って方はぜひご参加ください✨


気になる方は公式LINEよりお問い合わせください飛び出すハート



公式LINEでは人気の


醤油麹クラッカー


 ローストビーフのレシピプレゼントも
しています指差し