今日は、朝起きてきて


しっかりご飯を食べた後…。


お腹痛い泣と長男。



いや、ごはん食べたやーーーん‼️

しっかり丼一杯食べたやーーーん‼️


と思いながら出勤。


途中LINEしたら元気そう✨


帰ったら冷凍のご飯🍚めちゃくちゃあったのに

駆逐されておりました💦


夜ご飯は🍚1人分しかなかったので、

筋肉潔癖男子のご飯を分けていただきました。


以前から離婚前提で炊飯器2台ります。

筋トレメニューなので基本ご飯はイベントしか一緒に食べないので💦




今日は煮魚ご飯でした💕

ママナースが伝えたい‼
自家製麹で自己肯定感UP♡
イロドリのある生活

麹クリエイター
麹マスター
看護師

いとうももこです♡
 

 

 今日は、黒麦の出麹でした💕




みっちりの真っ黒です✨


我が家は黒麦麹は塩麹にしても

醤油麹にしてもめちゃくちゃ使います✨




奥の白いのは、

新玉ねぎチンしただけで黒麦醤油麹を乗せただけ✨


玉ねぎがめちゃくちゃ甘いのが際立って

シンプルなので美味しいです飛び出すハート



黒麦塩麹はネギ塩麹にして、中華風の料理に


使ってます✨


さてさてーーーーー!

明日からのclubhouse

In Style 自家製麹LIFE


TEAM 綾(急な呼び捨て)


が担当です!

https://www.clubhouse.com/event/PN0702yq?utm_medium=ch_event&utm_campaign=L-RAyrjf4W0GbqWTrRg8Lw-81713


朝5:25〜楽しく、自己肯定感が上がる

お話をしていきます✨


ぜひ聞きにきてくださいねーーー💕

 

次回1dayレッスン飛び出すハート


夜勤中のエナジードリンクからの卒業‼️

6種類の【自家製麹】で作る甘酒レッスン


今回はコロナの影響でオンラインに

するかもしれませんが…。


リアル開催です😍


自家製麹で作る甘酒おやつパーティー🎉

を開催しようと思いますので…。


食べてみたかった💕

あの講座のあのおやつめちゃ気になる🍭


って方はぜひご参加ください✨


気になる方は公式LINEよりお問い合わせください飛び出すハート



公式LINEでは人気の


醤油麹クラッカー


 ローストビーフのレシピプレゼントも
しています指差し