いこんばんはーー✨


本日は魚座の新月🌑

癒しと浄化の力が強いそうです✨


そのせいか…。

毒出ししなきゃ💦


とデトックスハーブパック🌿しましたおすましペガサス


なんだか色々と抜けていった気がする!


頭が重いのがなくなってスーってした✨

ママナースが伝えたい‼
自家製麹で自己肯定感UP♡
イロドリのある生活

麹クリエイター
麹マスター
看護師

いとうももこです♡
 

 

 今日も早起き成功‼️


明日でチーム綾(←また急な呼び捨て💕)


のclubhouseは終わりですが💦

このまま早起き習慣を続けます‼️

(言い切るの大事)



耳の日でひな祭り🎎


我が家に女の子はおらん‼️って言われたのですが…。


チョコっとひな祭りごはん寿司

手毬寿司💕


次男くんがお刺身ダメなので手作りサーモンフレークのおにぎり🍙


帰宅後10分片付け簡単

麹ごはん 麹おやつ


 で習えますシャンパンロゼワイン
この講座受けてから本当にメニューに悩まなくなりましたウインク

おやつはこちら💕


同じ講座のday2で習う塩麹クッキーですラブラブ


今日職場で配ったらめちゃくちゃ評判が良かったです😊


日々のごはん、おやつで悩んだりもやもや

私みたいに忙しいけど、手作りのご飯を食べたいウインク

普通に自分の作るご飯が1番美味しい富士山


って思ってる人に受けてほしいです✨

だってアレンジ自在なんです💕


10分でご飯の準備できるし💦簡単にアレンジして自分の味にすることもできます‼️


気になる方はぜひ受講してみてくださいね✨

 


次回1dayレッスン飛び出すハート


夜勤中のエナジードリンクからの卒業‼️

6種類の【自家製麹】で作る甘酒レッスン



ハイブリッド開催です😍


自家製麹で作る甘酒おやつパーティー🎉

を開催しようと思いますので…。


食べてみたかった💕

あの講座のあのおやつめちゃ気になる🍭


って方はぜひご参加ください✨


気になる方は公式LINEよりお問い合わせください飛び出すハート



公式LINEでは人気の


醤油麹クラッカー


 ローストビーフのレシピプレゼントも
しています指差し