こんばんは💕お久しぶりです✋


講座前になると、ブログまで手が回らず💦

明日、になりました笑

ママナースが伝えたい‼
自家製麹で自己肯定感UP♡
イロドリのある生活

麹クリエイター
麹マスター
看護師

いとうももこです♡
 

 ブログは書きたいことが沢山あるんですよ😆✨


私の日常は結構面白いことに溢れているのです💕



本日はデトックスハーブパック🌿をして頭にラップ撒きつつ…。


黒いレギンス+黒いヒートテック

まるで全身タイツ

よく言えばキャッツアイ笑


でいるところを、潔癖筋肉旦那に見られました不安


そんな日常です💕



そして、明日講座を控え本日は準備のお買い物したりリラックスした日にハートのバルーン


バリクリーンに粗大ゴミとか捨てに行ったり炎


まこっとらんどへミモザ見に行ったり✨


まだもうちょっと🤏


まこっとらんどの近くの【越智商店】さんで珈琲を購入しました💕



そして名刺も置かして頂きましたラブラブ


ありがとうございます😊


元バリスタ(カフェでコーヒー落としてたのよ☕️)の私💕


通勤路に越智商店さんあったら毎日買うわ‼️


珈琲控えてるんだけど、やっぱり大好きです😘


明日の講座が終わったら、挑戦したいことがあるので😊✨



まだまだ頑張ります💪



自家製麹を摂り始めて、なんでもない日常がイロドリ溢れる日々になりました✨


自家製麹に出会いたい方

食べてみたい方


お気軽にお問合せくださいね‼️



次回1dayレッスン飛び出すハート


夜勤中のエナジードリンクからの卒業‼️

6種類の【自家製麹】で作る甘酒レッスン



ハイブリッド開催です😍


自家製麹で作る甘酒おやつパーティー🎉




公式LINEでは人気の


醤油麹クラッカー


 ローストビーフのレシピプレゼントも
しています指差し