こんばんは💕
月曜日はちょっと家族の問題が起きてしまい…。

夜遅くまで、主人と話し合いをしていました💦
テーブル挟んでこんなに話し合ったの…、

養育費と財産分与のお話しして以来です✨

先輩にいただいたオシャレな焼き菓子のお味がわからなくなりました💦

そして昨日は夜勤でした💉
なんともハードな夜勤で、先輩とクタクタになり帰宅。

帰ってすぐにコンブチャ×黒麹柚子酵素シャンパン

酸味と微炭酸でスッキリ爽快な気分です💕
ママナースが伝えたい‼
自家製麹で自己肯定感UP♡
イロドリのある生活

麹クリエイター
麹マスター
看護師

いとうももこです♡
 

 

本日はお知らせ✨

次回4月の講座決まりました❤︎


本日の夜に詳細を公式LINEよりお知らせいたします✨


こちらの友達追加をポチッと押していただいて


お待ちくださいね指差し




麹クリエイター協会より


納豆にかけるだけ!

黒玄米醤油麹が販売されます😆


納豆には何をかけていますか?

納豆は身体にいいのに…。


付属のタレに化学調味料がいっぱい😭


うちの次男は黒麹が好きなので飛び出すハート

納豆にも黒麹の醤油麹をかけていますよラブラブ

 

先日の講座でも1番人気だった黒玄米醤油麹💕
是非お試しください‼️

 


次回1dayレッスン飛び出すハート

未定


夜勤中のエナジードリンクからの卒業‼️

6種類の【自家製麹】で作る甘酒レッスン


忙しい朝でも元気を作る満足ごはん

6種類の自家製醤油麹

活用レッスン





公式LINEでは人気の


醤油麹クラッカー


 ローストビーフのレシピプレゼントも
しています指差し