こんばんは💕

昨日公式LINEより募集開始した次回レッスン✨

すぐにお申込みが入り、残席1となりました🎊
ありがとうございます😊💕

ママナースが伝えたい‼
自家製麹で自己肯定感UP♡
イロドリのある生活

麹クリエイター
麹マスター
看護師

いとうももこです♡
 

 今日は


食品衛生責任者講習

 を受講してきました✨




10時〜16時までゲロー


長丁場です。


午前中は法律とかのお勉強…。

うん、眠たい🥱💤


お昼休憩はすぐ近くのイタリアンに🍝


実は初めて行きました✨RAMOさんです‼️




ちょっと意識高く本読みながら✨


パスタは珍しいよ💦

クリーム系ほぼ頼まないの。



食後のアイスコーヒー❤︎




えっと休憩時間は50分💦


パスタをラーメンのように食べ💦

アイスコーヒー一気飲み泣


あーー、でも優雅な時間でした❤︎

美味しかった✨


1人で行きやすいお店でしたグッ


午後からの部は


事例紹介。


教科書のトップに載ってる事例が…。

私の友達一家も壊滅した鰻の食中毒でした。


食中毒怖いですよ魂

小児科時代O-157の患者様がいたのですが…。


本当に大変でした。


そして感染予防✨


看護師である私にとっての専門分野である午後は…。


興味深くて、お目目パッチリで受講できましたひらめき



無事にもらえたよーー❤︎


思ったより薄っぺらい💦

そして名前間違えられてたのーー泣


よくあるの。


昨日配られる予定の小学校の広報も

子供のみよ字も名前も

間違えてて回収されたのーー滝汗



でもすぐに直ってきたよ!



潔癖筋肉旦那に

『おまえ、何目指しとん?』

 って言われました❤︎
 
美味しくて、幸せになる
自家製麹の伝道師




次回1dayレッスン飛び出すハート

4/20(水)
6種類の自家製麹で作る甘酒
季節の甘酒スイーツ試食付き

詳細は公式LINEよりお問合せください❤︎

愛媛県今治市で6種類の自家製麹甘酒を
試食できるのはここだけキラキラ
ぜひこの機会にご試食くださいね☺︎



夜勤中のエナジードリンクからの卒業‼️

6種類の【自家製麹】で作る甘酒レッスン


忙しい朝でも元気を作る満足ごはん

6種類の自家製醤油麹

活用レッスン





公式LINEでは人気の


醤油麹クラッカー


 ローストビーフのレシピプレゼントも
しています指差し