こんばんは💕

毎日毎日つくしの袴取りをしていますコスモスハチコスモスハチ
つくし食べると冬が終わったなー✨



って思います✨(冬も好き)

今日は潔癖筋肉旦那が

「目が悪い!目が悪い!」

って言うので、「かわいい?」って聞くと

「かわいい💕」

「次男頭良さそうに見えるね?」って聞くと

「いや、頭悪そうや‼️」

って言うので本当に目が悪いんだと思います笑

ママナースが伝えたい‼
自家製麹で自己肯定感UP♡
イロドリのある生活

麹クリエイター
麹マスター
看護師

いとうももこです♡
 

 

昨日はチームあやのMTGでした💦


昨日は手術室に入っていたのですが、まさかの帰るのが8時過ぎ泣


空には綺麗な乙女座満月🌕

 

手術の時は帽子を被るので…。頭ぺっちゃんこw

雨なので後ろ洗濯物な感じで参加しました💦


背景画像は謎に宇宙笑


MTGは押しの強いあやさん筆頭に色々と決意もあり凄く実のあるものになりましたキラキラ



そしてそしてチームメンバーのまいさんの話聞きながら私も決意しましたグッ


私、6月に鎌倉行きます✨


コロナ収束待ってたら収束せんしw

決めなきゃいつになるかわからない滝汗



しかしですね、色々と調べてたら、


成田空港山の中やし✈️てっきりディズニーの近くやと…。


麹Gardenがまさかの横浜やない‼️


って事で私の土地勘が全くない旅になりそうです💦

 


もちろん、事後承諾で潔癖筋肉旦那にも伝えて


『いいんやない?』


とお言葉もらえましたキラキラ


しかし彼は金曜日の小学生2人分の洗濯の多さをまだ知らないガーン

 


次回1dayレッスン飛び出すハート

4/20(水)
6種類の自家製麹で作る甘酒
季節の甘酒スイーツ試食付き

詳細は公式LINEよりお問合せください❤︎

愛媛県今治市で6種類の自家製麹甘酒を
試食できるのはここだけキラキラ
ぜひこの機会にご試食くださいね☺︎



夜勤中のエナジードリンクからの卒業‼️

6種類の【自家製麹】で作る甘酒レッスン


忙しい朝でも元気を作る満足ごはん

6種類の自家製醤油麹

活用レッスン





公式LINEでは人気の


醤油麹クラッカー


 ローストビーフのレシピプレゼントも
しています指差し