こんばんは💕

麹pureスキンクリエイター

になりました✨


麹pureスキンクリエイターとは…。

senior麹マスター
麹界の美容番長
向島沙織先生がお伝えしている講座です✨


ママだってキレイになることを諦めない

自家製麹でつくる本物の無添加スキンケアで
しなやかな心とマシュマロ美肌をつくり
ママになってなくした自信を取り戻し
年齢を重ねる事を楽しむことができるのが

「麹pureスキンクリエイター講座」です

麹pureスキンクリエイター講座案内より引用

今日の講座で全部左手に塗って試したのですが…。

その変化に驚きです指差し
ママナースが伝えたい‼
自家製麹で自己肯定感UP♡
イロドリのある生活

麹クリエイター
麹マスター
看護師

いとうももこです♡
 

 

ずっと受けたくて、でもタイミングが合わなくて…。


いつも瞬殺な講座✨


麹pureスキンクリエイター‼️



私も申し込みの日はアラームかけて正座して挑みました笑


この講座では…。



麹界の美容番長向島沙織先生から、直接お伝えしてくれます✨

  • 麹化粧水
  • 麹パック
  • 麹クレイクレンジングホイップ
  • 麹クレイ洗顔
  • 麹乳液

が作れるようになり、麹乳液レッスンができるようになります❤︎



私の肌の悩みは…。


肌が白すぎること。

シミそばかす。

乾燥とオイリー肌

たまに吹き出物

毛穴の開き


などなどあります泣

麹pureスキンクリエイターになると肌の悩みに合わせたアイテムを、安価に作ることができるのです‼️


安価って言葉大好き😘


そして出来上がった麹pureスキン✨


ふわっふわのアイテムたちラブラブ



pureで無添加なので、

子供達も安心して使えます!


私も今使いましたが本当に気持ちがいい✨

香りも好きクローバー


ベタベタしないしスッと馴染みます‼️


これは、ぜひ愛媛でもお伝えしたい✨

って事で5月に講座をします‼️




最初のご希望の方の日程に合わせますのでラブラブ

9日以降

水曜日日曜日以外

(オンラインでもリアル開催でも大丈夫です!)

の日で公式ラインより連絡をください😊💕



 


そして今日の講座後の手の変化です✨


右手と左手の色やシワシワが違います💦


 
 


次回1dayレッスン飛び出すハート

4/20(水)
6種類の自家製麹で作る甘酒
季節の甘酒スイーツ試食付き

詳細は公式LINEよりお問合せください❤︎

愛媛県今治市で6種類の自家製麹甘酒を
試食できるのはここだけキラキラ
ぜひこの機会にご試食くださいね☺︎



夜勤中のエナジードリンクからの卒業‼️

6種類の【自家製麹】で作る甘酒レッスン


忙しい朝でも元気を作る満足ごはん

6種類の自家製醤油麹

活用レッスン





公式LINEでは人気の


醤油麹クラッカー


 ローストビーフのレシピプレゼントも
しています指差し