こんばんは✨
今日は牡羊座の新月🌑

4月1日年度はじめとのことで何かを始めるのに最高の日だそうですグッ

先程clubhouseで新月のタロットカードを引いていただきましたオーナメント


ママナースが伝えたい‼
自家製麹で自己肯定感UP♡
イロドリのある生活

麹クリエイター
麹マスター
看護師

いとうももこです♡
 

 

 なんと戦車のカード✨




とにかく行動!

考えてるのはやめて
とにかくやってみる
行動のみが現実を変える

戦車は動きを表しています。これと決めたら一直線。誰になにを言われても気にする必要はありません。このカードは「うまくいくかいかないかという判断も、頭の中でのシュミレーションに過ぎないよ」と伝えています。思考の範囲を超えるには、どうしたって行動が必要。たとえうまくいかなくても行動することで結果をみられます。戦車というカードはとても強そうに見えますが、実は内面の弱さを伝えるカードでもあります。あなたの中に恐れていることはありませんか?もしあるなら、戦車は「恐れを超えて挑戦していきなさい」と伝えています。恐れを隠そうとしたりなくすことではなく、恐れがあることを知りながら挑戦していくのです。

このカードが現れる時、あなたの状況に挑戦するチャンスだと伝えています。もし自信がなくても、何かひとつアクションを起こしてみましょう。立ち止まっていてもなにも変わりません。行動のみが現実を動かします。


なんとぴったりなカードなんでしょう笑

突き進むぞーーー‼️

って感じになっています💕


       次回1dayレッスン飛び出すハート

4/20(水)
6種類の自家製麹で作る甘酒
季節の甘酒スイーツ試食付き

詳細は公式LINEよりお問合せください❤︎

愛媛県今治市で6種類の自家製麹甘酒を
試食できるのはここだけキラキラ
ぜひこの機会にご試食くださいね☺︎



夜勤中のエナジードリンクからの卒業‼️

6種類の【自家製麹】で作る甘酒レッスン


忙しい朝でも元気を作る満足ごはん

6種類の自家製醤油麹

活用レッスン





公式LINEでは人気の


醤油麹クラッカー


 ローストビーフのレシピプレゼントも
しています指差し