こんばんはーーー✨


愛媛県桜満開です✨


子供達とちょこっと撮影に行ってきました🌸


昔、好きだった人に

『桜が咲くと周りがピンクになるから、桃ちゃんを思い出す。』

って言われてニコニコ


私の季節ーー😊💕

とか思ってます笑



ママナースが伝えたい‼
自家製麹で自己肯定感UP♡
イロドリのある生活

麹クリエイター
麹マスター
看護師

いとうももこです♡
 

 

おうちサロンの準備を本格的に始めましたキラキラ


ももこの統計上…。

家庭環境が悪くなると、家が汚くなる

ことが多いです。


特に庭が荒れている家は離婚直前だと思います。


ええ、我が家ですガーン



離婚に向けて話し合いしてる1年の間に、庭荒れまくり泣

家の中も汚れand色々なゴミが溢れてます。


せっかく、我が家で講座を受講していただく方が気持ち良く過ごしていただけるようにと思っています飛び出すハート


洗面所の下💕


 今日はキッチンの戸棚


 お庭は多肉植物の植え替えや寄せ植えをしてます。




多肉植物が増えすぎて…。
管理もできないくらいになっているのでいくつか手放そうと思っています。

コレクションしてた子達をゴージャスに使って寄せ植えしまくり✨

キッチンも片付けて、お花飾ったりチューリップ



お花飾ると一気に家が華やかになる✨

よきよきラブラブ

 
 毎日少しづつ片付けて居心地のいいいえにしていきたいと思います😆
 

次回レッスン情報

4/20 10時から
6種類の自家製麹で作る甘酒レッスン
季節のスイーツ試食付き

5月某日
麹化粧水×麹乳液レッスン
発幸ランチ付き

夏(6月〜7月)
帰宅後10分片付け簡単 麹ごはん•麹おやつ

気になる方は公式ラインよりお問合せください😊