『ももこ、日曜日夜勤なんや⁉️』

ガーンえ、明日日勤リーダーやん泣
ガッツリ半日出勤の日やおもてた絶望

そんな今です。


ママナースが伝えたい‼
自家製麹で自己肯定感UP♡
イロドリのある生活

麹クリエイター
麹マスター
看護師

いとうももこです♡
 

 今日から新学年✨


長男が『担任の先生がイケメンやった💕』言うのでウキウキ笑


『パパよりちょっとだけイケメンやった‼️』



ってそんなんほぼゴリラ🦍やんニヤニヤ


って思ったけど他の子達に聞いてもイケメンらしいのでウキウキしています✨


それに今日入学式の撮影に入ったら確かにイケメンの先生おったラブラブ

家庭訪問も申し込もう!


とママ友達と話しております✨


さてさてストレスも多く、休みもなく、夜勤しまくった春休みガーン


さぞストレスでお肌荒れるやろアセアセ


って思ってたら全然でした✨

 


ここですっぴんでも載せれればと思ったのですが…。


すみません。まだ勇気が✨


でもね、でもね💕

生理もきたけど吹出物なかったし笑い

夜勤しまくったケド、吹出物なかったし笑い

ストレス過多でも吹出物なかったのラブラブ


ほんまにすごいよ‼️

麹pureスキン



私、ノーファンデなのっキラキラ


お粉もコンシーラーも塗ってないんよラブラブ


って言って驚かれるのも快感です笑



先日募集した麹化粧水×麹乳液レッスンも満席をいただきました㊗️


今、増席しようか悩み中ですもやもや


美肌の元は甘酒も✨

こちらは増席済みラブラブ残席①なので気になる方はぜひご連絡くださいね‼️

 


次回1dayレッスン飛び出すハート

4/20(水)
6種類の自家製麹で作る甘酒
季節の甘酒スイーツ試食付き

5/19(木)
麹化粧水×麹乳液レッスン
発幸ランチ付き

詳細は公式LINEよりお問合せください❤︎

愛媛県今治市で6種類の自家製麹調味料を
試食できるのはここだけキラキラ
ぜひこの機会にご試食くださいね☺︎



夜勤中のエナジードリンクからの卒業‼️

6種類の【自家製麹】で作る甘酒レッスン


忙しい朝でも元気を作る満足ごはん

6種類の自家製醤油麹

活用レッスン





公式LINEでは人気の


醤油麹クラッカー


 ローストビーフのレシピプレゼントも
しています指差し