こんばんは✨

昨日は入学式の撮影でした📷

いっぱいかわいい新1年生の写真を撮って💕
そしてみんなに喜んでいただけました😆

それが1番嬉しい✨
自分が楽しんで喜んでいただける‼️

本当に素敵なことです乙女のトキメキ

ママナースが伝えたい‼
自家製麹で自己肯定感UP♡
イロドリのある生活

麹クリエイター
麹マスター
看護師

いとうももこです♡
 

 

 麹マスターというお仕事も看護師というお仕事も、

喜んでいただける✨


という共通点がありますクローバー


やっぱり、自分がした事で喜んでくれる人がいるって嬉しいです‼️



たまには多肉ちゃんも✨


今日はちょっと汚いものをお見せしていいですか?


本当に汚いものですケド…。


私の足の裏です🦶








いっきまーーーーす‼️


3月29日

え!?ヤバ💦


まじ汚いゲロー


4月9日



ポーンちょっと綺麗になってるやん笑




ほんっますごくないですか!


荒れ果てたカピカピの砂漠がちょっぴり潤ってる宝石ブルー


これ…。

毎日、麹乳液を塗ってただけ!



これがお顔に塗るってことは…。

いやもう本当に綺麗になる予感しかないよね💕


私の踵のカサカサで、反対の足に15センチくらいの傷できて泣

朝起きたら血みどろだったりしたから笑


もう笑い話でしかないw


麹化粧水×麹乳液レッスン✨

本日増席いたしました‼️



気になる方はぜひご連絡くださいね😍💕

 
 


次回1dayレッスン飛び出すハート

4/20(水)
6種類の自家製麹で作る甘酒
季節の甘酒スイーツ試食付き

5/19
目指せ!ノーファンデ🎀
麹化粧水×麹乳液レッスン
発幸ランチ付き🍴

詳細は公式LINEよりお問合せください❤︎

愛媛県今治市で6種類の自家製麹甘酒を
試食できるのはここだけキラキラ
ぜひこの機会にご試食くださいね☺︎



夜勤中のエナジードリンクからの卒業‼️

6種類の【自家製麹】で作る甘酒レッスン


忙しい朝でも元気を作る満足ごはん

6種類の自家製醤油麹

活用レッスン





公式LINEでは人気の


醤油麹クラッカー


 ローストビーフのレシピプレゼントも
しています指差し