今日は夜勤明けでぐだぐだして…。

5:30くらいにリビング行ったら次男の顔がお岩さんあせる

慌てて皮膚科行って、お薬もらいました。
本当は麹で治したい。

アレルギーかな?毎日山に入ってるので何が原因か不明です。

そしてPTA役員会🏫

帰って家事してお風呂入ってドライヤーしてたら…。

ドライヤーが爆発💥
して火を噴きました🔥

怖かった🥺

明日の結婚記念日はドライヤーを買いに行かれるそうですドライヤー

ママナースが伝えたい‼
自家製麹で自己肯定感UP♡
イロドリのある生活

麹クリエイター
麹マスター
看護師

いとうももこです♡
 

髪の毛びちょびちょ泣扇風機中ですダッシュ



先日増席させていただきました✨


麹化粧水×麹乳液レッスンリボン


増席分も即座に満席になりました。これ以後はキャンセル待ちとなりますリボン


ありがとうございますラブラブ


しかし私めちゃくちゃ天然パーマガーンガーンガーン

明日の朝の髪の毛のセットをどうしようか悩み中です。


寝癖つきませんようにスター



次回1dayレッスン飛び出すハート

4/20(水)残席①
6種類の自家製麹で作る甘酒
季節の甘酒スイーツ試食付き

詳細は公式LINEよりお問合せください❤︎

愛媛県今治市で6種類の自家製麹甘酒を
試食できるのはここだけキラキラ
ぜひこの機会にご試食くださいね☺︎

5/19(木)
麹化粧水×麹乳液レッスン
満員御礼㊗️


夜勤中のエナジードリンクからの卒業‼️

6種類の【自家製麹】で作る甘酒レッスン


忙しい朝でも元気を作る満足ごはん

6種類の自家製醤油麹

活用レッスン





公式LINEでは人気の


醤油麹クラッカー


 ローストビーフのレシピプレゼントも
しています指差し