こんばんは✨

今日は結婚記念日でしたラブラブ


この2年間離婚協議してたので笑3年振りの結婚記念日です。

普通の喧嘩やろ?
って思ってる方もいるでしょうがガチのやつです笑い
ママナースが伝えたい‼
自家製麹で自己肯定感UP♡
イロドリのある生活

麹クリエイター
麹マスター
看護師

いとうももこです♡
 

 

結婚記念日と言っても何もしようって気はなくあせる


予定もあったし…。



っと思ったらどこ食べに行く?

って事で明日、結婚記念日のディナーしてきます飛び出すハート



そんなガチな離婚協議してて家庭内別居だったんですが…。


どうしてごはん行くくらいになったか…。

何が変わったの?



って言うと私が麹クリエイターになったことキラキラ

 

食が変わりました😊


自家製麹をめちゃくちゃ摂るようになって

幸せホルモンセロトニン

が分泌されるので💕


気持ちの持ち用などが変化しました✨


そうしたら笑顔が増え、


会話が増え

 
自家製麹に興味を持ちアセアセ


一緒にご飯を食べるようにまでなりました💕

 


次回1dayレッスン飛び出すハート

4/20(水)
6種類の自家製麹で作る甘酒
季節の甘酒スイーツ試食付き

詳細は公式LINEよりお問合せください❤︎

愛媛県今治市で6種類の自家製麹甘酒を
試食できるのはここだけキラキラ
ぜひこの機会にご試食くださいね☺︎



夜勤中のエナジードリンクからの卒業‼️

6種類の【自家製麹】で作る甘酒レッスン


忙しい朝でも元気を作る満足ごはん

6種類の自家製醤油麹

活用レッスン





公式LINEでは人気の


醤油麹クラッカー


 ローストビーフのレシピプレゼントも
しています指差し