こんばんは✨

3年振りの(過去2年間離婚協議中)結婚記念日笑
11年目のお祝いご飯行ってきました✨

串揚げ屋さんに行く予定でしたが、次男のアレルギーがひどく、小麦粉揚げ物はちょっと…。

と思い【しゃぶしゃぶ温野菜】へ行ってきたのですが…。

食べ放題のワッフルを4回くらい頼んでました💦


長男はすごい勢いで牛肉を食べまくり、TKGを2杯ポーン
これはもう食べ放題以外の店には行けないな…。

と夫婦で決意しました笑
ママナースが伝えたい‼
自家製麹で自己肯定感UP♡
イロドリのある生活

麹クリエイター
麹マスター
看護師

いとうももこです♡
 

 

 明日は今年度初の参観日ですニコニコ


中止になると思ったら開催💦


しかも…。



1時間目:次男参観日

2時間目:次男学級PTA

3時間目:長男参観日

4時間目:長男学級PTA


と長丁場…。

あぁ、夜勤寝ずに行くのねガーンガーンガーン


と元気の源!

黒麹甘酒を大量に仕込んでいます笑い




もちろん今日のご飯の前にも胃もたれ防止目的で✨

パクッと食べていきましたよ飛び出すハート




 
 


次回1dayレッスン飛び出すハート

4/20(水)
6種類の自家製麹で作る甘酒
季節の甘酒スイーツ試食付き

詳細は公式LINEよりお問合せください❤︎

愛媛県今治市で6種類の自家製麹甘酒を
試食できるのはここだけキラキラ
ぜひこの機会にご試食くださいね☺︎



夜勤中のエナジードリンクからの卒業‼️

6種類の【自家製麹】で作る甘酒レッスン


忙しい朝でも元気を作る満足ごはん

6種類の自家製醤油麹

活用レッスン





公式LINEでは人気の


醤油麹クラッカー


 ローストビーフのレシピプレゼントも
しています指差し