こんばんは✨

先日、雑誌の撮影をしてきました💕
photographer MOMOKO ITOU

その雑誌が本日発売✨


愛媛県民おなじみの雑誌です✨


よかったらみていただけると嬉しいです😆💕





ママナースが伝えたい‼
自家製麹で自己肯定感UP♡
イロドリのある生活

麹クリエイター
麹マスター
看護師

いとうももこです♡
 

 

本日1dayレッスンを開催いたしました!


ご参加いただきありがとうございます😊💕


レッスン前の風景✨


すっきり片付けたつもりが…。やっぱり奥の方ごちゃついてます💦


写真にとると客観的に見えますね✨



本日のレッスンは

夜勤中のエナジードリンクからの卒業

6種類の自家製麹で作る甘酒レッスン


(前回の写真)


座学とご試食❤︎
甘酒作りイエローハート
季節のスイーツ試食と盛りだくさんな内容のレッスンです☺︎

今回は食に携わる方だけでした❤︎

6種類の自家製麹の甘酒を試食していただき、1番気に入った甘酒を作っていただきますおねがい


1番手軽に作れるスープジャーを使って作ります😆


数時間後みなさま美味しい甘酒が出来上がったそうです✨




私もおいしく黄玄米甘酒が出来上がりました❤︎


季節のスイーツはもちろん…


いちご🍓🍓🍓




黒麹でいちご甘酒を作り、


ギルトフリーな

いちごのレアチーズケーキ 


動物性フリー

砂糖フリー


美味しく食べていただきました❤︎


今後も定期的にレッスンを開催して行きます💕


気になる方はお問合せください😊💕


 


次回1dayレッスン飛び出すハート

5/19(木)満席→増席→満員御礼㊗️
目指せ!ノーファンデ
麹化粧水×麹乳液レッスン

自家製麹を使った化粧水、パック、乳液を作ります💕
これがすんごい保湿効果✨
肌質や悩みに応じてブレンドできます😍

6月7月
中四国初開催!
帰宅後10分片付け簡単麹ごはん•麹おやつ

5月某日より公式LINEにて
優先予約開始‼️



夜勤中のエナジードリンクからの卒業‼️

6種類の【自家製麹】で作る甘酒レッスン


忙しい朝でも元気を作る満足ごはん

6種類の自家製醤油麹

活用レッスン





公式LINEでは人気の


醤油麹クラッカー


 ローストビーフのレシピプレゼントも
しています指差し