こんばんは💕

なんだかちょっと日があきました💦
今週も盛りだくさんでバタバタした1日✨

そして、私、ほんとに休みやおもたら、予定を入れたくなるみたいで笑

急遽5/23(月)運動会の振り替え休日にランチ会を開催することにしました❤︎

子供達と麹のおはなし✨

出麹体験✨

麦塩麹ごはんのランチ✨

と盛りだくさんなランチ会です😊
まだ余裕ありますので気になる方は公式LINEよりご連絡下さい‼️

ママナースが伝えたい‼
自家製麹で自己肯定感UP♡
イロドリのある生活

麹クリエイター
麹マスター
看護師

いとうももこです♡
 

 

もうすぐゴールデンウィークですね。


なんと、潔癖筋肉旦那は8連休だそうです✨

私は仕事💕


我が家の第一次、第二次離婚騒動が基本的にGWに行なわれる地域の祭りに由来していました💦


今年はあるけど参加しないそうです✨


やった!思う存分仕事できる😍


今まで祭りのせいで、GW全てワンオペ泣

そしてGW前後の忙しい日に仕事詰め込み、GWオール休みとって申し訳ないです🥺


って働いてたので、自由に仕事の日程組めるの最高!!


今年はw適度に働きます💕



先日、友人のtoricoさんからの依頼で、


まこっとらんどで撮影をしてきました❤︎



そして、そのお写真が雑誌に載りました‼️

嬉しい💕


ハンドメイドの作品などは何度かあるのですが✨

雑誌💕


地方紙ですがよかったら見てくださいね❤︎


 


次回1dayレッスン飛び出すハート

5/19(木)満席→増席→満員御礼㊗️
目指せ!ノーファンデ
麹化粧水×麹乳液レッスン

自家製麹を使った化粧水、パック、乳液を作ります💕
これがすんごい保湿効果✨
肌質や悩みに応じてブレンドできます😍

5/23(月)
募集中です✨
ぼくたちの体は食べたものからできてるよ✨
麦塩麹のおにぎりと麹デリパーティー🎉


6月7月
中四国初開催!
帰宅後10分片付け簡単麹ごはん•麹おやつ

5月某日より公式LINEにて
優先予約開始‼️



夜勤中のエナジードリンクからの卒業‼️

6種類の【自家製麹】で作る甘酒レッスン


忙しい朝でも元気を作る満足ごはん

6種類の自家製醤油麹

活用レッスン





公式LINEでは人気の


醤油麹クラッカー


 ローストビーフのレシピプレゼントも
しています指差し