ハナちゃん・・・

か・・かわいい・・・

8歳位、メス



暖かい清潔な所で、

毛布に包まれて寝るなんて事、

今までした事ないから、

とっても気持ち良さそうです!





抱っこも出来るようになりました!

毛布にくるんで抱いていたら、

そのまま眠ってくれました。


幸せ感じちゃいました(*^^*)

耳掃除と目やにも拭けました。




避妊済、白血病エイズ陰性。

検便陰性。8歳位

ノミダニ駆除済。

留守番可

健康状態特に問題無し


家族に迎えて頂ける方は→こちらからご連絡ください



現場のまとめ記事→こちらクリック


ハナちゃんのカテゴリ―は→こちらクリック