THE 三毛猫!!

という感じの綺麗な三毛の入り具合!!

ミケルソンです(^^)



ミカン箱に入って、

捨て猫のよう・・・(^^;)



触れるようになりましたし、

新しい家族さえ決まれば、

後は時間とともに

絆が出来てくる子だと思います。

美しい三毛猫さんを迎えたい方。ぜひ(^^)




緊急避難をOKして下さった

保護宅にここの現場の猫たちが

たくさん入っていて、

保護宅がパンクしています。




これでは、春からの子猫の季節に対応できません。

成猫たち、ぜひ家族に迎えてください。




避妊済み

白血病エイズ共に陰性

健康面問題なし

猫トイレで排泄してます

留守番可




家族に迎えて頂ける方は→こちらクリック(*^^*)

みけるそんのカテゴリーは→こちらクリック(*^^*)

現場のまとめ記事は→こちらクリック!