しっぽなと、冬至ちゃんが似ていて、

撮影してからしばらく経ってしまうと、

どっちだか忘れてしまう(笑)


たぶん、しっぽな君だと思うんだよね(^^;)

↓↓↓



3~5才、オス

けっこういい感じで慣れてきてますよ!

あともう少しって感じなんだけどな~。

ごくごく普通の家庭に入れて、

大きな問題おこしそうな感じには思わない。

少しずつ慣れてくれると思います!(^^)



健康状態良好です!


去勢済み 

白血病エイズ共に陰性

健康面問題なし

猫トイレに排泄してます

留守番可




家族に迎えて頂ける方は→こちらクリック(*^^*)

現場のまとめ記事は→こちらクリック!

しっぽなのカテゴリーは→こちらクリック(*^^*)




2015年4月5日、赤字追記文
16番しっぽな君。
新しい家族決まりました(^^)♪
ご協力ありがとうございました!!