ハナちゃんは大化けしましたよ!




以前は部屋に出しても、

犬のバリケンや段ボールに入ったまま

じーっとしてたんですけど、

ある日、犬のベッドで背中スリスリ、

一人で激しく遊んでました。





最初、別の子かと思って目を疑いました(゜o゜;;





その日を境に、部屋を走り回ったり、

出窓に上ったり、

他の猫くんと追いかけっこや

プロレスで激しく遊んだりと、

すっかり猫らしくなりました。




前回、静かな子がお好みの方にオススメって書いたのに、

全然そうじゃなくなっちゃいました^^;




犬が大好きで、毛づくろいまでしてます。

犬の方はガマンしてる感じなんですけどね(笑)






避妊済、白血病エイズ陰性。

検便陰性。8歳位

ノミダニ駆除済。

留守番可

猫トイレに排泄します

健康状態特に問題無し


家族に迎えて頂ける方は→こちらからご連絡ください



現場のまとめ記事→こちらクリック


ハナちゃんのカテゴリ―は→こちらクリック

現在、静岡県裾野市で保護してもらっています。

裾野市は神奈川のすぐ隣になりますので、

神奈川や東京、静岡など譲渡可能になります!

ぜひご検討よろしくお願いいたします。