アキちゃ~ん(ToT) | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

60匹多頭現場から連れてきたアキちゃん




お散歩は、うちの犬二匹と一緒に

私が連れて行ってるんですが、

現場ではグイグイ引いていたけど、

うちでは引きはあまりありません(*^_^*)






アキちゃんと、愛犬なつき



視線の先には、チーズ(笑)




今夜、散歩に行ったら、

アキちゃんがいきなり動かなくなった(‥;)




爪がどこかに引っかかってしまったらしい。

立ち止まる私に対して、

ウキウキする愛犬宝。

普段と変わらないなつき。

困り顔のアキちゃん(^_^;)






引っかかりを取ろうと思っても取れない。 

暗くて、どうなってるのか見えない。




懐中電灯アプリ~♪

と思って、携帯出そうと思ったら、

携帯がない(゜o゜;)




足の指がへんな方向に向いてるのは

なんとなくわかる…

でも取れない。見えない。

犬を繋ぐ場所もない(@_@)





言うこと聞くなつきに、

ステイさせて、アキちゃんのリードと繋ぎ、

目の前のお宅、シェパ飼いの飼い主さんちの

インターフォン鳴らして

助けてもらいました(ToT)





良かったぁ~~~~(T_T)

指が折れるかと思った!

無事で良かった!




シェパ飼いさんありがとうございます!

なつきありがとう!

アキちゃん、おとなしくしてくれて

ありがとう!!



ほんと折れなくて良かった(*^_^*)




アキちゃんですが、

室内で他犬、猫とのトラブルは一切ありません

すごくおとなしいです




ひとりは苦手ですが、

リビングにおいたクレートなら

おとなしく入ってます





排泄はかなり我慢していて、

24時間以上平気で出さず、

ペットシートを使って排泄します。




慣れてきたら、ちゃんと朝晩出ると思いますが、

室内では、まだビクビクして

緊張が高いです

早く落ち着いて暮らせますように









アキちゃん家族募集中★