緊急募集!★バニラ手術しました! | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

数日前に緊急募集した乳腺腫瘍の白犬。

名前をバニラにしました。





14日、水曜日に腫瘍から、

かなり出血してしまいました(T_T)





余命先刻されてからの手術なんて、

かわいそうで決断できないでいたら、

余計かわいそうなことになってしまいました



緊急で手術することにしました

このままではバニラもつらいからです

苦渋の決断でした(T_T)




心配でしたが、手術は無事に成功!

\(^o^)/

5時間もかかる大手術でした

先生ありがとうございます!

腫瘍は1キロもありました!



でも、術後に腎不全が

出たりなどする場合があり、

まだ心配な状況は続きます

入院は3日間です




新しい飼い主さんも決まってません

どなたか、家族に迎えていただけませんか?




長距離移動は体力的に無理なので、

関東近県での募集です。



よろしくお願いします!