緊急!嘆願書協力のお願い! | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

こちらのブログ記事、

ご覧になって頂けませんか?

詳しく書いてくださってます

こちらクリック



***********

以下、わたくしココニャンママより。


皆様にお願いいたします。

センターの子も、

たくさんお世話になっている獣医さんが

薬事法違反で捕まりました





とても良い先生で、

保護動物に親身になってくれてました

この先生がいたから、

助けられた子もいます




本当に悪いことをしたのか、

本当のところはわかりませんが、



とにかくいつもフラフラになっても

動物たちの為にどんな子でもみてくれて、



飼い主のいない動物たちを助けるために

一生懸命な先生です




決して金儲けの為ではないと思います




メールでも出来るようなので

皆様お願いできませんか?




値段も、保護動物は

いつもすごく安くしてくれてました。

私たちがお世話になってる病院の中でも

一番安い方です




センターの子、家族のいない動物は、

診察しない。




と、はっきり断る病院もあります。

安くしてほしいと言ってる訳ではなく、

通常料金を支払うつもりでも断られてます

(実際、私が経験してます)




値段も、1円も絶対安くしないと

はっきり言う先生も多いです




並木先生が金儲けのためにやったとしたら、

元々、保護動物からも、

もっとお金をとるはずです




きっと、何か事情があって、

動物を助けたかったか、

もしくは、ショップに

はめられたんじゃないかと思ってます




今までボランティア仲間さんや、

里親さんにも、

たくさん並木先生を紹介してきましたが、



みんな良い先生を紹介してくれて

ありがたいですと言ってくれます




安くても丁寧に診察してくれて、

とても助かると言います





この先生がいなかったら、

ボランティアは続けられない。

という人もいました。




獣医でも、動物好きじゃないんだろうな~




って感じの人もたくさんいますが、

並木先生は家族のいない動物に心を痛めて、

助けたいと思ったり、

動物を愛してるのが

こちらにも伝わる先生でした。




こんな事になり残念でなりません(T_T)


よろしくお願いいたします

************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村