新しい家族募集中★ミューズ君(とりもち子猫) | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです



2014年5月初旬生まれ位のキジ白のオスです。

名前はミューズ君。

おめめ真ん丸っ!!



顔がキュートなので、

女の子だとばかり思っていたのだけど、

よくよく書類を見たらオス。。。

あそこを見てもオス(笑)



「あまりにも可愛らしい、

優しい顔だちなので、メスだと思ってたよ~」

って仲間のボランティアさんに言ったら、

「私も顔見て、メスだとばかり思ってた~」

って、言ってました(笑)



目が、絵に描いたみたいに真ん丸だもんね~。

かわいい(^^)♪



ノミダニ駆除済み

ドロンタール済み

ワクチン1回済み

白血病エイズ共に陰性

便の寄生虫駆除中



人なつこくて、性格も可愛らしい子です。

体の右側の腕や、おなかのあたり、

毛が短くなっています。



ネズミ取りの粘着(とりもち)に

くっついてしまっていて、

センターに収容されました。

とりもちって、強力なやつは中に毒が混ぜ込んであり、

粘着から逃げられたとしても、

弱って死んでしまう子も多いです。



ミューズ君は、

なんとか生き延びる事ができました!!

センターで粘着も取ってもらう事が出来ました。

これであとは、新しい家族が決まったら、

ハッピーハッピーなんだけどな~♪



排泄は猫トイレでしています。

カリカリを食べられますので、

留守番も可能です。

ぜひ家族に迎えてくださいませ(^^)




************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村