掲載し忘れ&訂正 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

こちらの記事、掲載し忘れ&訂正があります

9月10日告示期間切れ 行政収容の犬猫





ソマリ君と、ままにゃん、

2匹一緒に家族に迎えて頂きました♪

ありがとうございます!





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

柴犬5才くらい、堀くん


詳細はこちらをクリック

□□□

穏やかな中型メス。マイさん


詳細はこちらをクリック

□□□

なつこくてきれいな若猫シルビアちゃん


詳細はこちらをクリック

□□□

グリーンの瞳、ひすいちゃん


詳細はこちらをクリック


************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村