今日はおじいちゃんちに行く日 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

チャリティーカレンダーの

画像応募がまだの方、

ぜひ応募お願いします!

当たり前ですが、無料です(笑)

応募頂けたら今ならまだ

間違いなくカレンダーに

掲載できます!

詳細は→こちらクリック!





画像サイズが分からないとか、

サイズが小さいんじゃないかとか、

写真の腕がないからとか、

そんな事を気にされて

応募されない方も実は多いのですが、

そんな事、全然気にしないで!

是非写真送って下さい(*^_^*)


………………………

今日は月一回のおじいちゃんち訪問日。

おじいちゃんって、

例の74匹、多頭飼育崩壊現場の

おじいちゃんちですよ




庭は、かなりきれいでした。

室内も以前に比べたら

だいぶきれいになってます

先月訪問した時より、

さらに片付けが進んでました




おじいちゃん体重減ってました

2ヶ月で10キロ位痩せました

胃の調子が悪く

食べられないそうですが、



最近1日2食は食べられるようになった

と言ってました




先月タバコやめると言ってましたが、

止めてません(笑)

タバコやめるの、

なかなか難しいよね(^_^;)




私は目の前で5本位吸われ、

正直頭が痛かったです(笑)





プリンは逃げて写真が撮れない為、

繋いでもらいました










ミルキーは、おじいちゃんのことを

じっと見つめて大好きのようです(笑)













とにかく痩せすぎだし、

体調も不良なので、

病院行きなよと言ってますが、

行く行くと、毎回言いながら行ってない。





10月17日以降に行くと言ってたんで、

今度こそ行って欲しい。

************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村