遺棄された秋田犬のレスキューのお願い | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

関東某所に大型の秋田犬などを主とする、

犬捨て場があり、

ココニャン一家でも、過去に

この現場から秋田犬3匹を

レスキューしてますが、

なかなか現場は改善しません





秋田は大型なので、

なかなか簡単に飼い主さんや、

保護宅が見つからない




それでも、なんとかしたいと、

何年も頑張ってくれてる

ボランティアさんたちがいます




今回、秋田犬を大阪で

保護してくださる方が見つかったため、

運搬予定があるそうです。

ただ、かなり費用がかさむそうで、

費用面の問題がクリアできないと、

保護も難しいとのこと。





費用面でレスキューに

協力して頂ける方を探しているそうです





良かったら、こちらのページを

ご覧になっていただき、

ご協力頂けたらありがたいです



ガイル母ちゃんさんの記事


************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村