11月5日告示期間切れ 行政収容の犬猫 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

新規追加しました
・ホップ
・おん
・ミナ


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

行政のセンターに収容されている告示期間切れの犬猫たちです。
頭数が多くなり、収容しきれなくなった時点で殺処分されてしまいます。
常に殺処分と隣り合わせで、命の椅子取りです。

引き出しをされて、頭数が一定数以下であれば、殺処分が避けられます。
是非、センターから犬猫を迎える事をご検討いただけませんか?

※告示期間とは
行政には飼い主がわからない動物を、一定期間(協力しているセンターの場合5日間)、
その動物が収容されていることを告示する規則があります。
その期間を過ぎると、譲渡の可能性が低い動物から殺処分になる可能性が高まります。
飼育放棄の場合は、飼い主が所有権を放棄しているので、
収容された次の日には殺処分が可能になってしまいます。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

質問の方。引き出し希望の方へ。
お問い合わせは→こちらまで
(センターへ直接、問い合わせないでください。)
関東近県での募集ですが、遠くても相談に乗ります。
携帯からのフォームの記載の場合、
パソコンからのメール受信を可能な状態に
しておいて頂かないと、
こちらからの返信が出来ません
携帯の場合、設定変更をよろしくお願いします。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

引き出し可能な方はご連絡お願い致します。
質問や、飼い主(保護主)希望は、
必ずフォームからお問い合わせいただきますよう、
よろしくお願いいたします。
コメント欄からの問い合わせは、
基本的には受付けておりません。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

アンケートフォームを頂いたら、
1~2日以内位には、
必ず当方からは返信しています。
返信が無い場合、迷惑フォルダをご確認下さい。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

顔面がつぶれてしまった猫 オス クロベエ


詳細はこちらをクリック

5/5 詳細ページ追記しました!

募集一時中止します


□□□

茶毛長中型雑種オス 10歳 飼育放棄 フィラリア陽性
シンバ君

詳細はこちらをクリック

8/16 詳細ページ追記しました!

□□□

白キジ猫 オス 交通事故? つくし君


詳細はこちらをクリック

5/5 詳細ページ追記しました!

□□□

60匹多頭飼育崩壊現場から放棄 2歳くらい オス チャッキー

詳細はこちらをクリック

10/5 詳細ページ追記しました!

□□□

三毛猫 メス あおいちゃん

詳細はこちらをクリック

6/7 詳細ページ追記しました!

□□□

10歳くらい 黒 オス 去勢済み ほう君
静かで穏やかなイケメン 

詳細はこちらをクリック

8/17 詳細ページ追記しました!

□□□

2~3歳位 オス 長毛 怪我収容 良太くん

詳細はこちらをクリック

7/20 詳細ページ追記しました!
動画あり


□□□

幼猫 6カ月くらい? メス はるるん
負傷収容

詳細はこちらをクリック

□□□

白キジ猫 オス ゆう君 骨盤骨折

詳細はこちらをクリック

6/11 詳細ページ追記しました!

□□□

キジ白 オス 負傷収容 下肢麻痺 ポン君

詳細はこちらをクリック

8/17 詳細ページ追記しました!

募集一時中止します


□□□

6匹ダンボール箱遺棄 黒 オス くーろん君

詳細はこちらをクリック

10/5 詳細ページ新しくしました!

□□□

6匹ダンボール箱遺棄 黒 長毛 オス ジュエル君

詳細はこちらをクリック

10/8 詳細ページ更新しました!

□□□

シーズ オス 15歳放棄 ヨタくん

詳細はこちらをクリック

7/6 詳細ページ追記しました!

□□□

負傷子猫 キジ白 オス キジ君

詳細はこちらをクリック

8/19 詳細ページ追記しました!

□□□

キジ白子猫 怪我で重症  健斗くん

詳細はこちらをクリック

8/19 詳細ページ追記しました!

□□□

シニア メス べっこうちゃん

詳細はこちらをクリック

8/17 詳細ページ追記しました!

□□□

負傷子猫 脊髄損傷 茶トラ オス ノグリ君

詳細はこちらをクリック

8/30 詳細ページ追記しました!

□□□

子猫8匹+成猫3匹、合計11匹飼育放棄 
子猫 5月初旬生まれくらい オス キジトラ 飛車くん

詳細はこちらをクリック

9/6 詳細ページ追記しました!

□□□

子猫8匹+成猫3匹、合計11匹飼育放棄 
子猫 5月初旬生まれくらい オス キジトラ 金くん

詳細はこちらをクリック

9/6 詳細ページ追記しました!

□□□

3匹遺棄
三毛 メス 避妊済み 7、8歳くらい 桜子ちゃん

詳細はこちらをクリック

10/5 詳細ページ追記しました!

□□□

3匹遺棄
黒白 メス 避妊済み すももちゃん

詳細はこちらをクリック

□□□

中型シニア メス のりこちゃん

詳細はこちらをクリック

10/10 詳細ページ追記しました!

□□□

長毛 中型 オス 13歳くらい もこみち

詳細はこちらをクリック

募集一時中止します


□□□

白キジ オス 2~3歳くらい スーパーに遺棄 まる君

詳細はこちらをクリック

10/11 詳細ページ、動画を追加しました!

□□□

白血病キャリアの子猫 ハチベエ君

詳細はこちらをクリック

□□□

べっこう猫 メス 4~5歳くらい ヒスイちゃん

詳細はこちらをクリック

10/5 詳細ページ、動画を追加しました!

□□□

首輪付き 迷い猫? グレー メス 若猫 シルビアちゃん

詳細はこちらをクリック

10/5 詳細ページ、動画を追加しました!

□□□

中型 メス マイちゃん

詳細はこちらをクリック

□□□

黒白子猫兄弟 3月生まれくらい 満月くん&三日月くん

詳細はこちらをクリック

□□□

白キジ オス 子猫 てん君

詳細はこちらをクリック

□□□

サビ猫 メス ラムちゃん

詳細はこちらをクリック

10/5 詳細ページ追記しました!

□□□

右後ろ足負傷猫 メス 1~2歳位 アルミちゃん

詳細はこちらをクリック

□□□

骨盤骨折 茶トラ子猫 オス 5~6月生まれくらい れん君

詳細はこちらをクリック

□□□

顎に悪性腫瘍猫 メス アンジュちゃん

詳細はこちらをクリック

□□□

負傷子猫 メス 7月初旬生まれくらい うずらちゃん

詳細はこちらをクリック

10/23 詳細ページ追記しました!

□□□

エイズ子猫 メス 紅ちゃん

詳細はこちらをクリック

□□□

ミニチュアダックスフンド オス 5~6歳くらい トッティー君

詳細はこちらをクリック

□□□

ミニチュアダックスフンド メス ダイヤちゃん

詳細はこちらをクリック

□□□

中型 雑種 オス 4~5歳位 そら君

詳細はこちらをクリック

□□□

ロシアンブルー風子猫 2014年6月くらい生まれ グリ君

詳細はこちらをクリック

□□□

右後ろ足麻痺子猫 2014年6月くらい生まれ なっちゃん

詳細はこちらをクリック

□□□

骨折子猫 茶白 メス 2014年7月生まれくらい ホップちゃん

詳細はこちらをクリック

□□□

キジ白 オス おんちゃん

詳細はこちらをクリック

□□□

パステル三毛 メス ミナちゃん

詳細はこちらをクリック







****************

引き出しが決まった犬猫はこちらをクリック
ご協力ありがとうございました!


****************

次の殺処分予定が11月5日水曜日、朝早くになりますので
11月4日火曜日までに、 よく考えてからご連絡下さい。
新しい飼い主さん、保護主さんの申し出がありましたら、
私で出来る事なら、精一杯協力させて頂きますので、
どうぞ、ご検討をよろしくお願いいたします。

【お願い ブログのリンクについて】
リンク・・お願いします。
リンクは、ミクシィ、掲示板などではなく、
ご自身のHPやブログなどにお願い致します。
諸事情により、文章や写真の転載ではなく、
下記のみの貼り付けでお願い致します。

↓↓↓ココから↓↓↓
・・・・・・・・・・・・・・・
告示期間切れの犬猫の新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。
詳しくはこちらをご覧下さい。
ココニャン一家の縁結び
http://ameblo.jp/coconyanikkanoenmusubi/
・・・・・・・・・・・・・・・
↑↑↑ココまで↑↑↑





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村