1月23日までに引き出しが決まった犬猫たち | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

1月23日までに引き出しが決まった犬猫です!
ご協力ありがとうございました!


□□□

茶トラ オス ノグリ君 2014年4月生まれ位
負傷収容でしたが今は全く問題ありません
白血病エイズ陰性



詳細はこちらをクリック

8/30 詳細ページ追記しました!

保護場所決定しました!

□□□

中型 メス マイちゃん フィラリア陽性 10キロ位



詳細はこちらをクリック

新しい家族が決定しました!

□□□

トイプードル子犬パタル君

お写真なくてごめんなさい!

保護宅きまりました!