ココちゃん、お空にいきました | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

13日の夜10時40分頃、

ココちゃん、お空にいきました



ココちゃん、シャンプーして、

ふわふわになりました。

これで天国でも、みんなに

きれいな子だね、って言われて

いっぱい可愛がってもらえるはず!




きれいなうちに送るために、

日は置かず、土曜日に

お葬式しようかなと思いましたが、

今日は、やっぱり無理でした(T_T)

離れがたく、、、

今日1日ずっとココちゃんと一緒にいます




ココちゃんは昔、私が住んでいた地域の

大きな郵便局のそばにいました

宝の散歩していたら、

ココちゃんが着いてきました。





犬についてくる、、、

しかも狂暴な宝に着いてくるのが

すごく可愛くて、面白くて、

この子なら宝と飼えるかもと思って

抱いて家に連れて帰りました




郵便局の猫の餌やりさんの話だと

ココちゃんは、兄弟と思われる4匹で

数日前にまとめて捨てられて、

1匹は事故にあって亡くなって、

1匹は行方不明になって、

1匹はもらわれた。と言ってました。

生後4ヶ月くらいでした





昔、私、猫の事、詳しくなかったから、

ココちゃんにダブルリードで

色々なところにお散歩連れて行きました




海に行ったり、

公園で木登りさせたり、

愛犬、宝と散歩させたり、

富士山に(車で)登ったり

旅行に連れて行ったり

宝の通院に同行させたり、

写真館に撮影に行ったり、

今なら考えられないんですが、、




ココちゃん、最高の猫で、

最高のパートナーです

可愛くて、面白くて、

人が好きで、犬も猫も仲良くできる。

堂々としていて、そしてとても優しい。




ブログでも、ココニャンとして

シンボル役を務めてくれました

ココちゃん、本当にありがとうね

大好きだよ。





話を読んでくださり

ありがとうございました。

毎日ココちゃんに夢中だったのに、

もう声も聞けないし、

撫でられなくなる。。。悲しい。

別れが辛すぎます。




そして、リアルで私と会う機会がある方へ。

ごめんなさい。私と会っても

ココちゃんの話はしないでもらえますか(T_T)





私の中でココちゃんの存在が大きくて、

胸に開いた穴が大き過ぎて、

ココちゃんの話になったら、

大泣きしちゃいそうです(T^T)




本当は大好きなココちゃんのこと

たくさん話したりしたいとは思うんですが、

気持ちが落ち着くまで、

しばらくかかりそうです




写真は、亡くなる数日前です