2015年3月28日までに引き出しが決まった犬猫達 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

今週もご縁が繋がりました!
ありがとうございます!

収容スペースに空きがあれば、
処分の延期も頼みやすいです。
今後ともよろしくお願いいたします!


□□□
ハンナ 小柄6.7キロ、フィラリア陽性
トーマ、キサラ、ユーリ、ユマと一緒に遺棄



詳細はこちらクリック

2月28日、詳細ページ追記しました


新しい家族決定しました!

□□□

下顎骨折 グレー白 オス ジョージ君、8歳位
白血病エイズ陰性



詳細はこちらをクリック

2月28日 詳細ページ追記しました!
募集停止中




新しい家族決定しました!

□□□

中型犬複数匹で捨てられました
ユーリ 5歳位 メス 毛長、フィラリア陽性



詳細はこちらクリック
新しい家族決定しました!

□□□

柴系雑種、タク、5才位、オス
かなり柴に近い子です



詳細は→こちらクリック

新しい家族決定しました!

□□□

ハビー Mダックス 10才 オス 飼育放棄



詳細はこちらをクリック

保護宅決定しました!