【拡散希望】5月13日までに告示期限切れ 行政収容の犬猫 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

★新規

・パル(Mダックスオス、若齢)
・万福(12才で飼育放棄。犬オス)
・ナッツ(なつこい黒白オス猫・動画あり)

★詳細ページ更新しました

・のなか
・福
・ブラッキー
・ポン
・マイ
・ユーミー(動画掲載)

★募集停止中

・ゴンタ
・紅
・ノア
・キスケ
・伊吹

★交通事故死

・太



→詳細ページはこちらクリック




□□□□□□□□□□□□□□□□□□

行政のセンターに収容されている告示期間切れの犬猫たちです。
頭数が多くなり、収容しきれなくなった時点で殺処分されてしまいます。
常に殺処分と隣り合わせで、命の椅子取りです。

引き出しをされて、頭数が一定数以下であれば、殺処分が避けられます。
是非、センターから犬猫を迎える事をご検討いただけませんか?

※告示期間とは
行政には飼い主がわからない動物を、一定期間(協力しているセンターの場合5日間)、
その動物が収容されていることを告示する規則があります。
その期間を過ぎると、譲渡の可能性が低い動物から殺処分になる可能性が高まります。
飼育放棄の場合は、飼い主が所有権を放棄しているので、
収容された次の日には殺処分が可能になってしまいます。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

質問、引き出し希望の方。

こちらクリック

センターへ直接の問い合わせはしないで下さい


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

関東近県での募集ですが、遠くても相談に乗ります。
携帯からのフォームの記載の場合、
パソコンからのメール受信を可能な状態に
しておいて頂かないと、
こちらからの返信が出来ません
携帯の場合、設定変更をよろしくお願いします。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

引き出し可能な方はご連絡お願い致します。
質問や、飼い主(保護主)希望は、
必ずフォームからお問い合わせいただきますよう、
よろしくお願いいたします。
コメント欄からの問い合わせは、
基本的には受付けておりません。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

アンケートフォームを頂いたら、
1~2日以内位には、
必ず当方からは返信しています。
返信が無い場合、迷惑フォルダをご確認下さい。

□□□

シェルターについて記載しました→こちら

□□□

里親さん宅譲渡後に返還になった為、
再募集。10才以上メス。マイちゃん
写真は以前の里親さん宅で撮影した物です
現在シェルターで家族募集中



詳細ページは→こちらクリック

4月25日、詳細ページ更新しました!

□□□

三毛猫 メス あおいちゃん エイズ陽性
現在シェルターで家族募集中


詳細はこちらをクリック

1月23日 詳細ページ追記しました!

□□□

白キジ猫 オス ゆう君 骨盤骨折
4~5才 白血病エイズ陰性 
普通の猫と同じように暮らせます
現在シェルターで家族募集中


詳細はこちらをクリック

4月5日 詳細ページ追記しました!

□□□

キジ白 オス 心臓病あり ポン君
猫エイズ・白血病ともに陰性、2才位
負傷収容でしたが普通の猫同様暮らせます
現在シェルターで家族募集中


詳細はこちらをクリック

4月25日 詳細ページ追記しました!

□□□

6匹ダンボール箱遺棄 黒 長毛 オス ジュエル君
エイズ陽性
現在シェルターで家族募集中



詳細はこちらをクリック

3月7日 詳細ページ更新しました!

□□□

中型シニア メス のりこちゃん
現在シェルターで家族募集中


詳細はこちらをクリック

2月8日 詳細ページ追記しました!

□□□

エイズ子猫 メス 紅ちゃん 7月生まれ位
エイズ陽性 巨大食道症
現在シェルターで家族募集中



詳細はこちらをクリック

3月7日 詳細ページ追記しました!

3月21日、募集停止中


□□□

茶白猫 オス 下半身不随 チャト君
猫エイズ陽性 4~5才位
現在シェルターで家族募集中


詳細はこちらをクリック
2月14日 詳細ページ追記しました

□□□

ゴン太 オス 13キロ 2~3歳くらい
フィラリア陽性



詳細はこちらをクリック

3月21日 募集停止中

□□□

茶トラ オス 1~2歳くらい 茶之助くん
エイズ陽性、白血病陰性



詳細はこちらをクリック

4月5日、詳細ページ更新しました

□□□

天ぷら君 22匹多頭飼育崩壊現場から収容
去勢済、白血病エイズ陰性、ワクチン済み、4歳





詳細はこちらをクリック

4月5日、詳細ページ更新しました!

□□□

ポチ君 22匹多頭飼育崩壊現場から収容
去勢済、白血病エイズ陰性、ワクチン済み、5才




詳細はこちらをクリック
4月5日、詳細ページ更新しました!

□□□
負傷猫キキちゃん 下半身がうまく動きません
1歳未満の若い猫に見えます。メス
白血病エイズ共に陰性




詳細はこちらをクリック
3月28日、詳細ページ更新しました!

□□□

カイト君。1~2才、中型犬オス、去勢済、フィラリア陽性






詳細はこちらをクリック

4月12日、詳細ページ動画掲載しました!
□□□

背骨が折れた子猫、ポッキー君。オス、白血病エイズ共に陰性
2014年10月生まれ位。グレー。
現在シェルターで家族募集中


詳細はこちらをクリック

2月28日、詳細ページ追記しました
□□□

トニーニョ 8~9才 白茶オス エイズ陽性
下半身麻痺 圧迫排尿必要
現在シェルターで家族募集中


詳細はこちらクリック


3月28日、詳細ページ更新しました
□□□

キスケ 行き倒れた猫 茶しろ オス





詳細はこちらクリック

4月5日、詳細ページ更新しました!

募集停止中


□□□

三平君。交通事故収容。尻尾骨折、目が見えていない。
現在シェルターで家族募集中


詳細はこちらクリック

□□□

黒メス若猫 ノア。超絶甘えっ子。
2014年11月生まれくらい
脱臼がありましたが現在生活に支障はありません。
現在シェルターで家族募集中




詳細は→こちらクリック

3月28日、詳細ページ更新しました

4月15日 募集停止中


□□□

ラブラドール、メス、ももよ、4~5才位
明るく元気いっぱいな子です。





詳細は→こちらクリック

3月28日、詳細ページ更新しました!
□□□

タオ君 アビシニアン風 シニア オス猫
かなりやせています。人慣れ問題なし。



詳細はこちらクリック

□□□

伊吹 茶とらオス猫 5才位?
かなりやせていて、骨格も小型の小さい子です



詳細はこちらクリック

募集停止中

□□□

ユーミー キジメス 3才位
飼い主死亡で収容されました



詳細はこちらクリック



4月26日詳細ページ更新、動画あり

□□□

福ちゃん 白メス猫
行き倒れた所を収容されました
エイズ陽性、白血病陰性



詳細は→こちらクリック

4月24日、詳細ページ更新しました

□□□

ブラッキー 黒オス猫
ふわふわ、少し毛が長いです



詳細は→こちらクリック


4月24日、詳細ページ更新しました

□□□

のなか君 白オス猫
ふわふわ、少し毛が長いです



詳細は→こちらクリック


4月24日、詳細ページ更新しました

□□□

飼育放棄されました。12才オス犬。万福くん。



詳細はこちらクリック

□□□

1才位?若いダックスオスです。パル君。



詳細はこちらクリック

□□□

猫風邪中。ナッツ君。黒白オス猫。めちゃなつこいです。



詳細はこちらクリック





****************

引き出しが決まった犬猫は→こちらクリック

****************

次の殺処分予定が5月13日水曜日、朝早くになりますので
5月12日火曜日までに、 よく考えてからご連絡下さい。
新しい飼い主さん、保護主さんの申し出がありましたら、
私で出来る事なら、精一杯協力させて頂きますので、
どうぞ、ご検討をよろしくお願いいたします。


【お願い ブログのリンクについて】
リンク・・お願いします。
リンクは、ミクシィ、掲示板などではなく、
ご自身のHPやブログなどにお願い致します。
諸事情により、文章や写真の転載ではなく、
下記のみの貼り付けでお願い致します。

↓↓↓ココから↓↓↓
・・・・・・・・・・・・・・・
告示期間切れの犬猫の新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。
詳しくはこちらをご覧下さい。
ココニャン一家の縁結び
http://ameblo.jp/coconyanikkanoenmusubi/
・・・・・・・・・・・・・・・
↑↑↑ココまで↑↑↑



************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村