7月12日までに引き出しが決まった犬猫達 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

7月12日までにセンター&シェルターから、

新しい家族が決まった子達を紹介します(^^)

今回は長くセンターやシェルターに居た子達や、

傷病や虐待にあった子達が

たくさん決まりました!!

本当にご協力ありがとうございました!

みんな、幸せになってね♪



□□□

三毛猫 メス あおいちゃん エイズ陽性
現在シェルターで家族募集中


詳細はこちらをクリック

1月23日 詳細ページ追記しました!
6月1日から募集停止




家族決定!!

□□□

中型シニア メス のりこちゃん
現在シェルターで家族募集中


詳細はこちらをクリック

2月8日 詳細ページ追記しました!



家族決定!!

□□□

ポチ君 22匹多頭飼育崩壊現場から収容
去勢済、白血病エイズ陰性、ワクチン済み、5才




詳細はこちらをクリック
4月5日、詳細ページ更新しました!

6月28日、募集停止中




家族決定!!

□□□

妙 キジ猫 前足切断猫

現在シェルターにて保護中



詳細は→こちらクリック



家族決定!!

□□□

ピンキー 色を塗られたメス猫



詳細は→こちらクリック



家族決定!!

□□□

ドットちゃん 5月初旬生まれ位 メス子猫
なつこいです




詳細ページは→こちら



保護場所決定!!

□□□

しゅうと君、4月下旬生まれ位、オス、
なつこいです



詳細ページは→こちら



家族決定!!

□□□

りるるちゃん、4月下旬生まれ位、メス、
ふわふわ♪ なつこいです



詳細ページは→こちら



保護場所決定!!

□□□

ゆりちゃん、4月中旬生まれ位、メス
美しい子です



詳細ページは→こちら



家族決定!!

□□□


まちこちゃん 5月中旬生まれ位 メス子猫
BABYフェイスです



詳細ページは→こちら


保護場所決定!!

************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村