【お声掛かった為、募集停止】子猫3匹新しい家族募集中! | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

子猫の収容がまだまだ止まりません(TOT)

あまりにも頭数が多すぎて、

ブログには掲載しきれていませんが、

センターには子猫がたくさんいます。

子猫を家族に迎えて頂ける方、

ぜひお願いいたします。

**********

可愛い3猫さんのご紹介!!

この子たちはセンターから引き出し、私、

ココニャンママ宅で保護中。




ワクチン済み。

白血病陰性。エイズ遺伝子検査陰性。

猫トイレを使って排泄します

留守番可能

2015年7月中旬生まれ位

**********



3匹とも猫じゃらしで人間と遊ぶのも大好き。

兄妹同士で遊ぶのももちろん大好き!

全員とーーっても尻尾は長く、まっすぐです。

最初だけちょっと怖がりな面もありますが、

すぐに慣れちゃいます(^^)♪



黒色がメスの「ららちゃん」

シャム系オスの「るるくん」

白とらメスの「りりちゃん」

2匹一緒に家族に迎えて頂ける方がいたら、

優先させて頂きたいと思いますが、

1匹ずつの応募でももちろんどうぞ!

応募は→こちらから



↑ シャム系オスの「るるくん」

るる君は兄妹で一番ものおじせず、

すぐになつきます♪




↑ 黒色がメスの「ららちゃん」

一番オモチャで反応するので、

遊んであげたらすぐ仲良しになれます♪







↓ 白とらメスの「りりちゃん」

一番慎重派ですが

オモチャの誘惑には勝てません(笑)

すぐに一緒に遊べるようになります♪
























みんな尻尾が長いから、

3匹でにょろにょろ遊んでると、

ヘビみたいwww









実はもう1匹、黒のオス「るるくん」が

いましたが先に新しい家族が決まりました!

胸元が白いのがポイントです♪

新しい名前は五郎丸。

通称ゴロ―君になりました(^^)



************

ココニャン一家の縁結び

ホームページが出来ました!

こちらクリック♪


■■■■■■■■

チャリティーカレンダーの

画像募集してます!

ぜひよろしくお願いいたします!

今までの里親様ぜひご協力下さいませ

こちらクリック

■■■■■■■■

未使用の切手、ハガキを

ご寄付頂けると助かります!

物資ご寄付もありがたいです

こちらクリック

************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村