ひなた近況 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

病気の為、ココニャンチームメンバーに

保護をお願いしている、

ひなたの近況です

保護して下さってるKさんより




もうすぐ、我が家に来てから、

二カ月になります。

体力・体重は、だいぶ落ちました(涙)

鼻の腫れは、上がって来て、

眼が開かなくなりました。





痛いとか、苦しいとか、

あまり鳴かないのですが、

眼やにが酷く、

眼の周りを拭こうとすると、

キャンと鳴いて、嫌がります。

痛いのだと思います。 





でも少し前よりは食欲が出てきました。

いただいたフード・サプリメント・栄養補給剤など

少しずつですが、食べてます。




人間の食べるものを好みますので、

手当たり次第、食べさせてます。

昨日からは、ゆで卵を食べてます(笑)

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ひなた、手厚くみていただいています。

ありがたいです。

日向ぼっこして幸せそう。

センターの冷たい床で終わることなく良かった、、



シニアには過ごしづらい、

辛い環境のセンターです

あずみ、えっちゃんにもお声がかかりますように。

5~6キロの小さい子たちです。

よろしくお願いいたします






************

ココニャン一家の縁結びホームページは

こちらクリック♪

HPのTOPに動画有り。

HPのTOPの右下にインスタグラム有り。

インスタグラムでも家族募集中の

たくさんの犬猫の写真が見られます!

ぜひ動画、写真ご覧ください♪

************

未使用切手、未使用ハガキ、

ご寄付頂けませんか?

チャリティーグッズ発送時に使用させて下さい

連絡先はこちらクリック(*^^*)

************

↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村