【拡散希望】13歳ビーグル家族募集中(ビーちゃん) | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

ビーちゃん、ずっと募集かけてますが、

全くお声がかかりません

(´_`。)





ビーグル13歳メス、8キロ、

フィラリア陰性、

ビーちゃん、新しい家族募集

他犬、猫と喧嘩等無し





長い間、繁殖屋に飼い殺しにされてました。

ケージに入れっぱなし、

水すら自由に飲めない状態で

10年以上出産を強いられました。






保護時、ご飯を貰ってなかった為、

空腹でケージの金具を食べていたようで

胃に金具がありました






極度の脱水、酷い脱腸、

乳腺腫瘍があり、

体調を整えるのに数ヵ月かかりました。

現在は行なわないとならない医療行は、

ようやく全て済みました。

(≧▽≦)





乳腺腫瘍は切除しましたが悪性でした。

今は食欲もありキャピキャピですが、

年齢的にも時間がありません。

ここまで頑張ってきた、

人間大好きビーちゃんに

本当の家族を探したい。





どなたか家族になってください!

応募は→こちらクリック



************

カレンダーが届かない、不良品、

冊数が違うなど、問題ありましたら、

こちらにご連絡くださいませ

info.coconyangoods★gmail.com

★を@に変えてください

************

ココニャン一家の縁結び、

次回譲渡会は

1月24日(日)

2月13日(土)

両日、犬&猫たちがきます

東京都品川区荏原3-1-4

11時~14時

店名ホンデホック

武蔵小山駅から徒歩6分

近隣に有料駐車場あります

************

ココニャン一家の縁結びホームページは

こちらクリック♪

HPのTOPに動画有り。

HPのTOPの右下にインスタグラム有り。

インスタグラムでも家族募集中の

たくさんの犬猫の写真が見られます!

ぜひ動画、写真ご覧ください♪

************

↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村