【緊急、拡散希望】黒柴源ちゃん、(看取り?)募集 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

黒柴オスの源ちゃん、

急に立てなくなってしまいました

1月になってから収容された子です

最初は歩けていましたが、

(と言っても、スタスタたくさんは歩けません)

18日から歩けなくなりました



ちょうど収容から10日です

環境が激変し、弱ってしまったのかな、、

シニアにはセンターの環境は、

本当に厳しいもんね、、、




看取りを視野にいれて

家族に迎えて頂ける方、

緊急募集しています



昨日通院し、血液検査してみました

特に悪い所は見られないが、

CRP(炎症反応)の数値が、

測定できないほど高い。


体に炎症を起こしていると思われ、

炎症を起こす何かがあるか、

炎症を伴う腫瘍があるのを疑われる。

とのことでした




尿から感染をおこし、

炎症することもあるとのことなので、

尿検査もします。

骨に異常がないかの確認のため、

レントゲン撮影もしました



源ちゃん、、、

寝たまま回るので、

地面に擦れたのか、

口のところが赤くなってしまってます

。゚(T^T)゚。




脳神経に問題があるようには見えないそうです

たぶん、老齢によるものという見立てです



たぶん、、、

このまま立てなくなると思われるので、

介助してやる必要があると言われましたが、

センターでは、そこまでのことが難しいです

どなたか家に迎えても良いよ、

という方がいらしたら嬉しいです

ご検討よろしくお願いいたします

応募は→こちらクリック



************

ココニャン一家の縁結び、

次回譲渡会は

1月24日(日)

2月13日(土)

両日、犬&猫たちがきます

東京都品川区荏原3-1-4

11時~14時

店名HONDEHOK 武蔵小山店

武蔵小山駅から徒歩6分

近隣に有料駐車場あります

************

ココニャン一家の縁結びホームページは

こちらクリック♪

HPのTOPに動画有り。

HPのTOPの右下にインスタグラム有り。

インスタグラムでも家族募集中の

たくさんの犬猫の写真が見られます!

ぜひ動画、写真ご覧ください♪

************

↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村