【拡散希望】ピノ、5.4キロ、メス犬、家族募集中 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

ピノの応募は→こちらからお願いします


1つ前の記事でちらりと掲載しましたが、

ピノちゃんのご紹介ですおねがい




↓お散歩中




5.4キロ、メス

フィラリア陰性、避妊済

チップ済、検便陰性、健康状態良好





シートでオシッコできます

あまり吠えないようです

(うちでは吠えた事がありません)





他犬、猫との暮らし問題なし。

幼児にもよくなつきます照れ

なんか、、、今のところ

何も問題ない良い子なんです!!

ヾ(@^▽^@)ノ




そうね…どうしても問題挙げるならば

カメラ目線くれないところかな(笑)



9月18日の譲渡会に参加します!!

ぜひいらして下さい!爆笑

譲渡会の記事は→こちら





★チャリティーカレンダー画像について★

すでにお申込みくださいました方、

ありがとうございます!ニコニコ

まだのかた、ぜひ応募お願い致します!

詳細は→こちら

************

ココニャン一家の縁結びHP完成!

こちらクリックです

HPのTOPに動画有り。

HPのTOPの右下にインスタグラム有り。

インスタグラムでも家族募集中の

たくさんの犬猫の写真が見られます!

ぜひ動画、写真ご覧ください♪

************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村